驚いたこと(・Д・)ノ。 &コメ返♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございまーす!(^^)





今日は暖かい一日となりそうですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}











今日はお休みをいただき、確定申告のラストスパートです!!!











音楽チャンネルを、かけて、歌いながら楽しく計算BBAしてますww






大好きなハナミズキが流れて、


1人だからカラオケ張りの大声で、歌ったことは恥ずかしくて言えません( ̄▽ ̄)







むふw


今日は、ファンデと眉毛だけ⊂((・x・))⊃



{095BAF35-DC66-43AA-9324-55B47BB5A655:01}



歌を歌うの大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}



気分がるんるんする(^^)










十代の時は週四くらいでカラオケ行ってたけど、



ママになってから全然行けなくなったからか、あたし、



友達とかによく、


「瑠美ってさ、鼻歌とか、いつも、歌ってるよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}




と、言われます(笑)









洗い物しながら、ご飯作りながら、運転しながら、


しょっちゅう歌って居るから、











知るはずの無い星愛が、



平成の歌姫、宇多田ヒカルやglobeなどを歌えるくらいになりました(笑)(笑)









星愛、宇多田ヒカルの名曲、

First  Loveや、


彩香の三日月は、ほとんど完璧に歌えちゃうのwww










この間、どっかのお店の優先で、彩香の三日月が、流れて





Aメロから、すぐ気付いてwww






私の鼻歌とか1人カラオケ聞いてるだけなのにもう、覚えちゃって(笑)







車で聞く、リアーナのアルバム、星愛も気に入っちゃったようで、

最近。歌詞カードを見て英語を指でなぞるようになったの( ̄▽ ̄)








しかも、


「あ。この曲は。なになに!!」




と、イントロドンのようにw

流れたら曲名まで、覚えてきちゃって、おかんビックリしてるwww






えーーーーー嘘でしょ、子どもってすごい( ̄▽ ̄)





と 、驚く毎日w









私より英語知ってるかもしれない(笑)









間違い無く聞き取る耳は、私よりすごいかも。



週に一回、幼稚園でも、外国人の先生の授業あるし、

習い事も週一で英語習っているし、


毎日リアーナのアルバム聞いてるもんなーー(^^)




私も英語勉強したいし、

お金貯めて、親子でホームステイ行きたいな






私も頑張ろう~( ̄▽ ̄)








では、昨日の記事について

いただいたコメントのお返事をしたいと思います⊂((・x・))⊃



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




{8E70EE3B-CE9D-46B8-A444-A47882838815:01}





→娘の、幸せそうな、花嫁姿が、何よりも楽しみですよねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く孫に会いたい

考えただけで、たまらーーん( ̄▽ ̄)!!



頑張りましょう(≧∇≦)!!!










{E1F087FE-3E35-4AF0-A73D-D6A5FF915D6A:01}





→あ、金曜でしたか(>_<)



本当ですよね…(>_<)日々がどれだけ幸せなことか…




娘さんは今はもう三歳六ヶ月なんですね( ´ ▽ ` )

フニャフニャの新生児から 、もう、立派に成長しているんですね~( ´ ▽ ` )



星愛もまだムチムチの、赤ちゃん言葉のイヤイヤ期の大変な二歳児でしたが、

今では着替えも幼稚園の用意も片付けも、立派に出来るお姉さんに、成長しました。




時の経過を感じますね…


これからも、愛を持って、愛する子供の為に、一生懸命頑張りましょう!(^^)











{AD001447-58A9-41BC-B1CF-19D6244B33CD:01}






→きぃなさん、とても、大変な状況だったのにも関わらず、書いてくださってありがとうございます…(>_<)


震度6…


体験したことが無いので、わかったような口は言えません…


体感した事がないので、想像もできません(>_<)


とにかく恐ろしい環境だということ…映像でしか伝わらない事だったのですが、

すべてを見ている訳では無いので…


私も同じ状況だったら…どーしていんだろう…娘さんと離れていたときぃなさんの立場だったら…頭が真っ白に、なっているかも。

娘さん、ご無事で何よりでしたね(>_<)…


本当に。


もし、あの日に、もし、きぃなさんが


身の危険にさらわれていたら、今こうやってコメントを、できなかったですし…


娘さんも、今イヤイヤ期だと思うのですが、大変だと、思いますが、


もし、あの日に娘さんも、身の危険があったら、今こーやって、娘さんに、イラつく事すら出来ないです。


今一度、命の有り難みを感じますね(^^)



これからも、マイペースに、頑張りましょう










{8C7DC196-FFEA-48D9-AE16-F5A4807E20EE:01}


→その日は星愛もまだ、二歳だったのと、たまたま、お休みで、

お家に居ました(^^)

学校や幼稚園に、居たら……無事が不安ですよね(>_<)

しっかりと、幼稚園側との連携もとっておかなきゃいけないですよね(>_<)










{982F47F0-978E-4053-B6BC-596FD7E2FBFF:01}






→いえいえ!!!


皆さんには、後悔して欲しくないし、1人でも多くの方が助かるように。

そして今一度、周りの人のありがたみを、感じていただけたら、と、素直に思ったの!!!(>_<)


言い残したり、やり残したりって絶対悲しいもん。


まだまだ親孝行し足りないし、もっと星愛を幸せにしなきゃいけない使命があるから、私も頑張ります!!










{6C7714A9-0753-41F5-BA6E-47BBD07D6DD0:01}



→私も都内に通勤した時の対策を考えなきゃいけないです。。。

家族とたくさん、話し合って、いい策を考えましょうね(^^)!!!


いえ!!とんでもないです!気持ちが、届いてすごく、嬉しいです!










{FA214363-DFA6-4167-9D8A-6061F743F854:01}



→うんうん、毎日を、ありがたく、思わなきゃね(^^)


お腹の赤ちゃんが居るのも、旦那さんが居なかったらいないもん!


いつもがあるのは、自分だけじゃなく、旦那さんが居るからだもん(^^)


旦那さんに感謝の気持ちを、もって仲良くね(≧∇≦)



私は感謝出来る旦那さんもいないので( ̄▽ ̄)。


あはは!



家族に、星愛に感謝してら毎日笑顔で悔いの無いように、頑張る(≧∇≦)!











{7448F7A4-A77F-4299-8CC8-5679B4F39AEA:01}





→わーー嬉しいです(^^)


私も、いつかお会い出来るのを楽しみにしてますーー!!!(≧∇≦)











{F8E63940-EEE5-41BA-9754-B456551E25A9:01}


→本当ですかー(≧∇≦)すごく、すごーく嬉しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}

これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)


うんうん!ゆりさんに、いつか会えるのを私も楽しみにして居ます(≧∇≦)

















おしまい






ではでは、引き続き頑張ってきますーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆