ありがとうございます(°_°)♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、暖かいお言葉ありがとうございました;_;







やはり人間ですし、全てマニュアルとおりと言うのは難しいですよね。。。(°_°)






また体調が良いときに、リベンジしたいです♪(´ε` )












やはり寒過ぎて寒過ぎて、




休憩時間にはヒーターの前から離れなれなかった。。。






{8D6F6614-5FC9-49BF-AC0E-E01EAA8392ED:01}




{034EF143-35E3-40F7-89B6-1A614AB3F8D2:01}





鉄分不足?もあるのか、手に血の気が無かった今日。。。



でも2日なにもご飯を入れてない状態にいきなりいれると


ものすごい吸収しちゃうし、胃も荒れるので、




少しずつ少しずつ、鳴らしていきたいと思います⊂((・x・))⊃













今日も体がグッタリしてる。。。






湯船よくつかって、早めに寝ます♪(´ε` )