ちかれたぁぁ⊂((・x・))⊃ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}










今やっとミッションが終わったぁーーーー。(;_;)


やはり腰が痛い。。。。






今日は重い物を持ったり、箱んだり力仕事な一日でした( ;´Д`)
 










明日も朝早いから早く寝たいけどこれからお風呂やぁ⊂((・x・))⊃











お母さんのお友達のお家に、持っていくものがあって、



膝ケガしてるからあたしが車を運転していきました( ´ ▽ ` )ノ
💕










この写真なんかホッコリ





{CE5EA94C-9F1E-44FA-9987-DF1724F2019D:01} 







帰ってソッコー明日のフリマの準備!!!









タグ付け全然出来てなかったから、ダッシュでガンガンつけていきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







引っ越しがかなりいいタイミングだったので、赤ちゃんの頃のGoodsもたくさん出て来たので、





明日出品しまーす(≧▽≦)





{18EF007B-EBFB-4DCC-A860-2A8B66F95857:01}



お値段も、100円から400円とか♪───O(≧∇≦)O────♪









このくらいの時期は一瞬にして大きくなっちゃうからねぇ。。。。







明日もたくさんの方々にお越しいただけるといーなヾ(@^▽^@)ノ












あ、明日も、野外ついCASやってみよーかなと思います(≧▽≦)w









では、またねーーん♪───O(≧∇≦)O────♪