昨日の夕飯と、今日のお昼は…(O_O)♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の朝に、頑張って長いこと書いて消えた中の一つにあった、




昨日の夕飯メニューーー⊂((・x・))⊃{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/63388.gif}











昨日は星愛のとってきてくれたさつまいもを使って、

もみじもみじなメニューにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{B1D23DA2-1A5C-4E35-AF48-8E302F2AAE41:01}





さつまいも炊き込みご飯と、さんまの蒲焼き、生姜たっぷり豚汁






炊き込みご飯は、さつまいもの甘みがあるので、塩少々、白だし少々、砂糖少々、

もち米1:2白米で炊きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}













昨日の星愛、このご飯気に入ってくれて、おかわりしてましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さつまいもが本気でいっぱいありすぎる(笑)(笑)





{1D173FEA-4AA5-484E-A471-CFAECA25C14C:01}


(笑)


頑張って減らすのに、2人分で作ると中々終わらないから、

炊き込みもがっつり炊いたから、結構余っちゃってT^T












なので今日はお弁当をふさえ先生や、店長なっちゃんに持っていきましたーーー








{F572FC6B-121B-4035-B0CF-3123FB4E7F46:01}



おかず、さんましか無くてすいません( ;´Д`)汗





喜んでもらえてよかった



あたしの尊敬する社長のふさえ先生は、本社である博多へ今日帰られてしまーーーう(>_<)


寂しいなぁーーT^T



お気をつけてお帰りください(>_<)


{A3D8B0D1-025C-4A00-8A88-A42E7E33914B:01}





それでは、明日のお弁当の準備やら、洗濯物たたんだり、

主婦の瑠美やってきまーーーす⊂((・x・))⊃




先ほどのあたしの施術について、またまたたくさんのコメントありがとうございましたー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



引き続き、応援のほどよろお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪






おやすみなさーい(=´∀`)人(´∀`=)