ゴトウカイロプラティック♡ &お礼のコメ返続き♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、腰が本気でやばくなってきたので、


四年前からお世話になっている、


ゴトウカイロプラティックへ!!!!



{27FE44F5-F590-491A-8A20-3054BFBDEEED:01}



めっちゃ久々ーーー(>_<)






ずっと行きたかったのだけど。。。。中々行けなくて、

なんだかんだ一年くらいぶりになったかも(O_O)




四年前から何度も体のヘルプを助けてもらって来ました(>_<)







久々に来たら、新しい写真が色々増えてました(^ ^)


後藤ティーチャーは、EXILEさんたちを昔から治療されている凄腕の方なんです(^ ^)



{6F93899E-B696-409D-B341-B8AA9E7BF024:01}


あつしさんと特に仲良し(*^^*)





そんなティーチャーに、

首から腰から骨盤から足から全て治してもらって、

ビックリするくらいスッキリして軽くなった(O_O)!!!





ありがとうございましたーーー!!


{C45534C1-3D82-4F51-B393-6413B25E5298:01}




あたしのblog見たよーー!と予約してくださった方は、




11月末まで骨盤矯正7000円が


なんと半額ーー!!



初診料金5250円も


半額!!



初めての方は、+初診料です。 
2回目以降は骨盤矯正半額の料金でできます。
 



お問い合わせはこちら



 

 




それでは、先程のお礼のお返事の続きです♡

{DE67A21A-B390-4D85-91B9-785D815B230F:01}




→ありがとうございます(*^^*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}


心から応援してくださるご好意を無駄にしないよう、心から頑張ります!!!  










{D7345506-1669-404B-AD03-F5B90E1617C5:01}


→わぁーーーー\(//∇//)\おめでたいーー♡!!


寒くなってきたので、暖かくしてくださいねー(*^^*)


一緒のスタートですね(*^^*)


なんか嬉しいーーー(^ ^)!!!



 





{79F7ED30-6E8A-4021-96C9-F1F1F0D202EC:01}



→確かに(笑)もはや、三面鏡おかん(笑)



確かに若い時よりも慎重になったり何でも飛び込まなくなってきますよね…

何事もタイミングと気持ち♡

年齢は関係無いでしょーー!



それこそ、いつやるの?



今でしょ!!ww


だね(笑)








{BC0D8904-E8D2-4DB6-ADBB-C7F0F30A32BD:01}  


→尊敬していただけるまでにはまだ至ってないです。。。。;_;


ですがその日がくるまでがんぼります!!!!


応援嬉しいーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}


これからも宜しくお願いします(>_<)












{3E359210-19B4-4507-8060-4D3B0B9F3123:01}



→何歳からとかは指定は無いと思いますが…(*^^*)


肩こりやむくみとかがあるようでしたらリンパマッサージは、凄く天国です♡



肩こりとかむくみとかが無いとくすぐったいかもしれないです(>_<)


現に娘はめっちゃくすぐったがりました(笑)


シュリさんはおいくつですかーー?(*^^*)









{FB5E95FC-3649-4650-BFAC-1D1A9CB8A70E:01}


→わぁ~嬉しいですーーー(>_<)♡♡


Rinさんの、今後の楽しみになれるように成長しなくちゃですね!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


応援宜しくお願いします♡










{F7876365-C06F-4DC6-95CC-2597EB3140E6:01}


→ありがとうございますーー(>_<)♡


嬉しすぎる言葉ばかり。。。。

本当に感謝です♡

憧れていただけて恐縮です。。。。

これからも精一杯頑張ります( ´ ▽ ` )ノ







{F6449004-F3CF-46D8-9F79-33C91BE138FC:01}



→あやちゃんありがとうーー( ´ ▽ ` )ノいつかママさんと一緒にいらしてくださいねーー♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


目をつぶってるから全然あたしってわからないよ♡wwww


べったり手で触らせてもらいますが、最初だけでだいたい後半は爆睡すると思うので( ´ ▽ ` )ノww   


でも1時間たっぷりあるので♡お話色々出来るの楽しみにしてますね♡








終わり




まだまだコメントをいただいているのですが、


明日からお客様につかせていただく為、


手に完全に覚えさせて、ミスを絶対にしたくないので、

またつる子ちゃんで特訓してきますね!!!!!!!





いつもより、早めのバイバイですみませんT^T


お許しくださいT^T




夕飯の記事も、お返事の続きも明日、通勤中にアップします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}





それではまた明日ーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ