板橋瑠美〜第二章〜 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )













皆様、応援コメント、本当にどうもありがとうございました









本当にドキドキでめっちゃ不安だったーーー(>_<)










こんなドキドキしたのは、野菜ソムリエの試験当日以来かもーーー!!ww















とりあえずご報告です。(>_<)











テストの一つ目。








第一関門は、


















無事に突破出来ましたーーーー






{524366C8-09AF-4679-A179-A3658AC77C36:01}







だけどだけどだけど、




第一関門なんかたかが第一関門。









まだまだまだまだ課題はたくさん!!!!








これだれではなく、もっともーーっと覚えることがたくさんあります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}








本日は、1時間のフェイシャルコースの合格をいただけましたが。。。。





奥が本当に深いし、先生のような手さばきになれるにはまだまだまだまだ練習が必要です。








ゴットハンドには訓練がもっと必要!!!



頑張らなきゃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}













でも、本当に嬉しい








フェイシャルコースは、今後接客させていただけることに。。。。。。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}




緊張するなぁーーーー( ;´Д`)みんなこれを乗り越えて来てるんだろうなーー(>_<)










でも、それを感じさせないような満足していただける施術をしなくちゃですね。











まず、ここ最近になって、いきなりブログなどに、お勉強お勉強と載せてしまってわかりにくくて、すみません( ;´Д`)






ちゃんとテストに合格してからみなさまにお伝えしたかったのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}








あたし…しぶや区やるようになって、接客業がすごい好き!!と初めて思ったの(*^^*)






というか、接客業始めてだったので、大変なこともたくさんあったのですが、

顔と顔を合わせて、お客様に喜んでもらえるのを肌で感じることがすごく嬉しくて(*^^*)






接客だったり、内容、立ち振る舞いもすごく勉強になったし、



そして
ファンの方にもたくさん会えてお話しできて、本当に嬉しかった(>_<)♡















そして、私を変えたきっかけとなったのが。。。。









八月にOPENした美容サロン

Agoraで、








今までで1番成果が目に見えてすぐわかって、目を疑いましたww






びっくりするほどあたしの顔がゆがんていた(笑)













そしてその後も、




びっくりするほどお肌の調子がよくなって、更に好きになってしまった日。








こーやって人をキラキラさせてあげて自分も綺麗になれるこんな素敵な職業あるんだなぁ(*^^*)






と本当に感激して。。。








(=´∀`)人(´∀`=)














そして、行動を起こしました。








自分の中で決意を固めた日。




  

この日、社長さんとたくさん語り合って。。。。





自分の道しるべが決まって腹くくった時ですした…。













あーーーーーやっといえる











改めてご報告










板橋瑠美~第二章~スタートします!!!!














わたくし、板橋瑠美。











Agora表参道店の板橋になりました♡






{88560FD9-09CF-4569-9F73-D33027C7D806:01}





小顔サロンAgoraで、




皆様を綺麗にさせていただくお手伝いを是非させてください















みなさまが心から幸せで癒され、


ニコニコ居られるように


頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)!!!














今後とも宜しくお願いします!!!!!!!










2013.10.22              板橋瑠美♡