おはよん♡♪(´ε` ) コメ返♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございますっ⊂((・x・))⊃










なんだかアプリの調子がいくない。( ;´Д`)








さっき作ったのにアップできなかった~;_;



泣ける。













今日からまた一週間のSTARTですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ










星愛は、通学路にある歩道橋を渡った時に、


電車を二つ踏めたから、ラッキーと大喜びしておりました(=゚ω゚)ノw





{57FF3427-AC2C-4E2B-AF33-9B5004489F32:01}



彼女にとって最高の一週間のSTARTをきれたようですwwww


あたしも踏めたから一週間いい事あるかな?(笑)









しかし

今日はめっちゃいい天気ーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{7848C2F2-A2E6-4EC4-99CF-34BE611F937F:01}



雲一つないっヾ(@⌒ー⌒@)ノ











今日もサロンで頑張ってきます(=゚ω゚)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}







実は明日がテストなのーーーー(O_O)








だから、昨日もつる子ちゃんにお付き合いいただいて、半身浴しながら練習してました(=゚ω゚)ノ





{4DA392B1-FDB9-438B-88B7-E554F745FFF9:01}




数重ねて手に記憶させなきゃ。


今日も頑張ってきまーす!!











今週も一週間頑張って行きましょーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{D73EFD16-2006-45A7-9AA1-863AF6207073:01}









コメ返







{890804ED-488A-4C92-B844-17EAC43BB82F:01}






→一生ーーー!(笑)それやばいね!!(笑)

どっちが長生きするか競争しよっか♡♡ww


ぷ!!そんなこともありましたねー♪(´ε` )もはや本人のあたしですらどんな歌か覚えてないのに、カラオケで入れられるとめっちゃ困るの(笑)











{0D1A368C-7994-4756-853F-6ECF026CDB72:01}


→それおもろいね(=´∀`)人(´∀`=)出張いたばし区!www












{5C408428-29E4-4BDE-9DC5-19D8BE80EA65:01}





子供って毎日ママを見てるから、普通にしているつもりでも、ちょっとの違いに気付くんですよねぇーきっと(>_<)

ママも人間だから、ロボットじゃないし、マネキンじゃないし、喜怒哀楽があって当たり前です(=゚ω゚)ノ

あたしも、子供の前では笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノと決めて居ますが無理に笑おうとしてもきっと息子さんように気付くのかもしれないですね♪(´ε` )

星愛もその辺はすごく気付くので、基本的には悩みとか凹んだ事は、帰宅したら一回忘れます!!(笑)

心から笑えるように、自分の脳内データから、いったん消します(笑)

星愛と今の会話や出来事を、単純に楽しんで、

寝かせてから悩みとか凹んだ事を自分で整理したりします(=゚ω゚)ノ


仕事の前も、電車で通勤中に切り替えます(=´∀`)人(´∀`=)


線路に悩みとか置いて来ますwwww


いったん消しさる事で、考えないだけでも、少しは心から笑えるようになるし、

気持ちが、リフレッシュしてから、その事に向き合うと、


くよくよしてネガティブな方向に行きやすいものが、案外サクッと解決できてしまったりするんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/6460.gif}




いったん頭からポイッと捨ててみて(=゚ω゚)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}



寝る前とかも悩み事を考えながら寝てると質の良い睡眠がとれないんだってー!!(=゚ω゚)ノ


だから寝る前とかは、好きな音楽聞いたり、好きな人が出てる番組見て笑ったり♪(´ε` )




考えないだけで、翌日にはケロっとしちゃうから(=´∀`)人(´∀`=)



おためしくださいっ♪(´ε` )












終わり









では♪またアップしまーす(=´∀`)人(´∀`=)