おはようでーす♡♪(´ε` ) コメ返だよん♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダメだーー昨日から全然アップ出来ない!!




{E1733204-89D1-4D64-BF91-29124BF7D3EF:01}




アプリ調子悪い( ̄(工) ̄)





時間かけてがんばって作ってたのにーーー(ノ◇≦。)






はーーあ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}





嫌んなっちゃう( ̄(工) ̄)。








ちょっと待っててね;_;












ではプチコメ返









{F2894F64-2ACF-43DB-9638-53C5C03E48C2:01}


 

→初めてちゃんと料理覚えたい!!っていうきっかけは、18歳の時♪(´ε` )

当時の彼氏と同棲したのがきっかけで、初心者用の本を見ながらだったなーー(*^^*)

当時は今みたいなクックパッドのアプリとかが無くてww

DSの料理のソフトとかも使ってたなーー( ^ω^ )

そりゃ最初は、たくさん失敗したよね(笑)

でもだんだんコツがわかって来て、要領よく出来るようになってきて、そこまでいくには数を重ねまくる!!(*^^*)

覚えてくるとすごく楽しいよーー












{6A174AD7-E8D7-4F95-AED7-353122E0C88E:01}






→常に心がけて習慣にはしています♪(´ε` )

でも、本気レベルな時期と、習慣的レベルな時期とあります(*^^*)

時として、解禁するときも♪(´ε` )

解禁したあとは、その後に調節します(*^^*)




とりあえず習慣的なレベルの方は、ストレスをためない事を心がけています♪(´ε` )

ストレスをためて、食べたいのを我慢して断食したりした方が、後でリバウンド半端じゃないし、肌荒れ便秘と悪い事だらけ!!

だから、食べたいものは食べます(*^^*)

ただ、それその摂取した摂取カロリー以上の消費カロリーをつかうことと、夜の時間と量がキーポイント

夜は副菜メインにして、栄養もとって、お米は少なめ♪(´ε` )


そしてうちはいつも18~19時には夕飯なので、それ以降は何も食べない(*^^*)

規則正しい生活をする♡


朝昼はがっつりと食べてOK♡


そして、タクシー乗らずに歩いたり、エレベーター使わず階段つかったり、

家でも常に動き回っているので、消費しまくって汗流してデトックス!





これが、習慣的に、ストレスをためずに出来るあたし流のダイエットです♪(´ε` )









終わり








では、しぶや区、今日も頑張ってきまーーーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}