娘のお陰でww &お弁当(^ ^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(^ ^)











今日はめっちゃ涼しくて、



明け方親子で同じように掛け布団にくるまって居ましたwww











もう秋??ってくらい風が涼しかったーー(^ ^)












秋大好きだから早く来てほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









春夏秋冬で1番好きなのが秋で、次が夏(^ ^)






ぬくぬく出来る冬も好きだけど太りやすい(笑)






色々始まる時期であるルンルンする春も好きだけど、ポカポカしてて常に眠い(笑)





だから秋と夏が好き♡
















早いものでもう八月も終わりに近づいてますねーー(^ ^)







今年の夏はバタバタで、本当あっという間に終わってしまったなぁー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3557.gif}












セミも当たり前のようにミンミン鳴いているけど、


これからどんどん聞こえなくなっていくのかと思うと少しさみしい。。。















我が家には、クワガタとカブトムシが合計三匹居ますwww








虫は好きでは無いけれど、むしろ苦手だけど、



虫が好きな星愛の為に飼育を頑張っています(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)








でも、今年の夏で結構免疫ついたー( ´ ▽ ` )ノ











たまに泣きそうになるけど(笑)











そして虫好きな星愛は



カブトムシ飼育おもちゃの卵をばーばに買ってもらって帰ってきました(^ ^)






{F242C9D2-9A59-47DF-ABB2-952F5E065C3F:01}








中に入っている卵を水につけておくと、




殻が割れてカブトムシが産まれるというすごいやーつww













しかも3日くらいかけて産まれるリアルな感じ!!















12時間経過してから、だんだんヒビが(笑)



{5E71756F-E693-4B8E-A87E-D281027C1F45:01}















そして24時間経過。。。(笑)













きゃぁーー( ̄+ー ̄)角が出て来たよーー






{C8CF33D7-4DC5-417C-BB43-E8AC4614B51B:01}
















そして、






今日の朝見たら、顔がにょきっと(笑)(笑)







{4CA89986-A67E-4781-A37D-CDA79052E3E1:01}










うぅぅーーーwwww   なんじゃこりゃー!ー(笑)











しかし大喜びする星愛(^ ^)











これ、小さい子からしたらめっちゃ楽しいんだろうなぁー( ´ ▽ ` )ノ









虫が好きだった幼少期にあったら、すごい楽しんで観察してたと思う!!(笑)





こっからまた続く。。。。。。w



















そして今日はこれから打ち合わせがあるので、


星愛ちんは夏休みの幼稚園登園なので、


お弁当持参~(^ ^)





昨日のターメリックライスが食べたいとリクエストが来たので、黄色を使って簡単に(笑)



ニコちゃんお弁当にしましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/41095.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}




{CF8263FF-582D-4D4C-B0B9-82F60F892CE8:01}






卵焼きもきんぴらも作っていたやつなので、


10分以内で完成ーーーw







めっちゃ時間かかるキャラ弁だと基本1時間、長くて全部で一時間半とかかかるものもあるのに((((;゚Д゚)))))))w








九月はまだしぶや区あるし、キャラ弁も今後お休みする気になって来た(笑)








余裕ができたときやりまーふ( ´ ▽ ` )ノ











ではでは、またアップしまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/553578.gif}