瑠美心。 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日から昨日にかけて、久々に24時間テレビを堪能させていただきました(^ー゜)










全然家にいなかった若い頃、本当に見てなかったのだけれど、


中学時代とかは毎年見てて、


24時間のうち何時間見れるかってゆーー謎に自分との戦いゲームをやったりしました(笑)








やった事ある方居ません?!(笑)








いや、いるでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆wwww
















去年とかも確か家にいなかったかで、見れてなくて、


なんか久々にちゃんと見たのだけど、



本当に目がからっからになるまで泣まくりでした(;_;)














やっぱお母さんになるとダメだ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkpig-lovestory/75824.gif}









お母さんが感動して泣いている親心だったりがわかるから、


本当にぎゃんぎゃん泣いてた(;_;)











事故で右半身が動かなくなってしまった少年のシンクロ







{69DC527F-5310-44E8-BF1D-AA3AD815F79C:01}















耳が聞こえない子達のタップダンス






{31748A5F-D1C3-4C95-B6AB-E044D46004F9:01}




みんな本当に頑張り屋で、本当に自分との戦いをしていて。。。




ただタップダンスやシンクロをやるだけでもどれだけ大変か。









あたしなんて。。。と諦めずに挑戦する気持ち、本当にかっこいい!!!!











もー無事に終わったときはばぁばぁ泣けた(;_;)














あたしも、忘れかけていたチャレンジ精神、向上心、しっかりと持たなくちゃ!!!











大事な事を教わりました(;_;)














あと、


何より、大島さんのマラソン!!!








武道館が見えてきた時に、感極まって、涙を流しながら走っている大島さん見て、

また涙が止まらなかった(;_;)






この日をこの時を、どれだけ、待っていたか、



やっとやっとやっとやっと見てた武道館だもん。












三ヶ月で16キロの減量して、過酷な練習に食べたいものを我慢して、


やっとやっとのゴール。









もう涙涙涙。










本当、尊敬します!!





{87888EDE-D86C-441E-A5DE-48777DFAAA40:01}





勇気をもらえた!!!





マジで頑張ろう!!!!













自分にとってプラスになる事しかない、すごくいい時間でした










普段生活していくうえで、日々の生活が当たり前で、勇気をもらえるって中々無いか、

刺激ある2日間となりました













何事も諦めずに、気持ちがあればなんだって出来る!!!!!





やって見なくちゃわからないよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/12/1224shizuku/980462.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}











今何かに立ち止まったり、悩んでいる人、




みんなみんな壁を超えるのに頑張っている。





あたしだってそう。







たまには立ち止まって休憩しながらでもいいから
、前を向いて頑張っていきましょう!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






きっときっときっと、今の経験は糧になるし、自分を成長させてくれる!!!













しぶや区だってそう!!



自分にとって、すっごくいい経験になってるし、たくさん勉強になることがあったの(≧∇≦)







これからも日々勉強!!日々成長!!














今日もしぶや区頑張ってきまーす