本日のしぶや区♡♡ ありがとうございました(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








本日もしぶや区ご来店いただいたみなさま、まことにありがとうございました[みんな:04][みんな:05]







一昨日ご来店くださったお客様がTwitterで画像をくれたので貼りまーす[みんな:06]





photo:01






お子ちゃまのゆあたんとたくさん遊びました(^ ^)[みんな:07]



可愛かったーー(≧∇≦)




またお越しくださいーーー[みんな:08][みんな:09]














そして、この間のイベントも来てくれたミナちゃまが、お母様と遊びに来てくださいましたーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




photo:02






どうもありがとうーーー!!![みんな:13][みんな:14][みんな:15]
















そして、saitaのMoon Starチームのみんなが来てくださいましたーー(≧∇≦)[みんな:16][みんな:17]





photo:03







嬉しいーーーーー(≧∇≦)[みんな:18][みんな:19][みんな:20]







めっちゃ混んでる時間でバタバタしていて、ゆっくりお話しできなくて一緒に写真撮りたかったーーー;_;


お待ちいただいたのに本当すいませんーーー(;_;)[みんな:21]








みなさんが、差し入れでレッドブルを買ってきてくださいましたーー!!(≧∇≦)[みんな:22][みんな:23]






ありがとーーございますっ♡(≧∇≦)





photo:04









今日も、天才ゴリ…おっと♡ 天才美人♡♡シェフが、




神的なセンスで料理を振る舞い、たくさんのお客様が美味しかったーーー[みんな:24][みんな:25]と、



笑顔でお帰りいただきましたーー(≧∇≦)[みんな:26]








ウホ[みんな:27][みんな:28]






photo:05








本当にあんなに美味しい料理を振る舞えるのも、




小森純という天才シェフの




汗と涙の結晶です[みんな:29][みんな:30][みんな:31]














明日も[みんな:32][みんな:33]







シェフと力を合わせて頑張ります[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]













明日もたくさんの方に、美味しいと言ってお帰りいただけるように、しぶや区スタッフ一同頑張ります[みんな:40][みんな:41][みんな:42]









明日も素敵な一日となりますようにっ[みんな:43][みんな:44][みんな:45]






photo:06








By Rumi[みんな:46]








iPhoneからの投稿