小顔ーーー!!(≧∇≦)♡♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

午前中に表参道へ行き、





昼間から海の方へ遊びに行く予定だったのですが、






んまぁ色々ありーので、海へは行かなくなったので(笑)


















そのまま、星愛と予定していた表参道へーー(≧∇≦)[みんな:01][みんな:02]









photo:01












ギリギリまでどーなるかわかんなかったから、






海の用意とか持ってきちゃってたから、中々の荷物ですがww














今日、表参道に来たのは、






九州の美容界で有名な[みんな:03][みんな:04]











小顔矯正のゴッドハンドの吉岡ふさえ姉さんが




東京にお店をオープンしたんでーーーす[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


















その名も





Agora[みんな:09]









photo:02















顔の骨はプレートがたくさんくっついて出来ているみたいで、





そのプレートとの間にリンパ液などが入ってずれたり歪んだりしていくそうで、




そのプレートの隙間にあるものを無くして、






骨を正しい上体にしてくれるゴッドハンドな姉さん[みんな:10][みんな:11]










photo:04























最初のカウンセリングで、自分の顔の歪みにびっくりしました!!!(O_O)














まず、目の位置が全然ちがーーーう!!








photo:03










頬骨の位置も違うのもわかりますーー?!?!












なので、肩の位置も、首の曲がり方も左右全然違くて[みんな:12][みんな:13][みんな:14]












ちょっとした施術なのですが、





気持ちよすぎるマッサージと、骨を正しい位置にしてくれる矯正Time[みんな:107]











星愛が撮影してくれました(笑)







photo:07

















顔が本当に左右対象になり、







本当にフェイスラインがめっちゃスッキリしましたーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]








photo:05










歪んでいた朝にした化粧だから、






歪みを治したら、画面左手の眉毛がやたらあがってる(笑)(笑)










右のフェイスラインが下がっていたんですねーー((((;゚Д゚)))))))

















本当に自分で触っただけで、








小顔になってむくみがとれのがすぐわかる!!![みんな:19][みんな:20][みんな:21]















マジでびっくり仰天でした[みんな:22][みんな:23][みんな:24]










肩こりも首のこりも、めっちゃスッキリしましたーー[みんな:108][みんな:109][みんな:110]
















ふさえ姉さん、どうもありがとうございましたーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]









photo:06










博多弁の可愛い、とっても素敵な姉さんは、




マジでゴッドハンド[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]















是非是非お試しくださいませっ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


















気になる方に超ーーーお得なクーポン[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]















あたしのブログをみましたと、予約時に言っていただくと~…



















[みんな:48]アゴラ大人気の小顔骨格矯正[みんな:47]






15,000円がなんと[みんな:49][みんな:50]→5,800円[みんな:51]



















[みんな:55][みんな:56][みんな:57]小顔ストレッチエステ[みんな:52][みんな:53][みんな:54]








9,000円がなんと[みんな:31][みんな:32][みんな:33]→3800円[みんな:61][みんな:62]




















[みんな:63][みんな:64][みんな:65]小顔スペシャルコース[みんな:66][みんな:67]









30000円がなんと[みんな:57][みんな:58][みんな:59]→12000円[みんな:60]






(初回限定となります)





※完全予約制















めっちゃ激安プライスーー[みんな:68][みんな:69]











なのに、更に更に!!!!((((;゚Д゚)))))))











あたしのブログをみた!
で、8月までに予約すると、










なんと[みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]










これより更に1,000円 OFFーーーー[みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79]











みたいです…







ね、姉さん、太っ腹すぎますぜ[みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84]




















是非是非[みんな:87][みんな:88]








アゴラの小顔矯正、めっちゃオススメです(≧∇≦)[みんな:89]















今度モデル友達つれてこーーー[みんな:90]















ご予約、アクセスはこちらっ[みんな:91][みんな:92][みんな:93]













[みんな:95]アゴラ表参道店[みんな:94]








http://www.e-agora.jp









渋谷区神宮前5-46-16


イルチェントロセレーノ表参道501





03-6427-3998















[みんな:96][みんな:97]









明日、明後日は、しぶや区2日連勤[みんな:98][みんな:99][みんな:100][みんな:101][みんな:102]








頑張るぞーーー[みんな:103][みんな:104][みんな:105][みんな:106]








iPhoneからの投稿