しぶや区の裏側見せちゃいます(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

Haaaaaaai !!!!!![みんな:01][みんな:02]





photo:01







昨日はかなり深い爆睡したから元気なオカンっす♡!!w




でもこれ昨日の画像ww













昨日はマジ眠すぎて、Blogつくりながら半目(e_e)zz






だから、もっと載せたい内容があったのですが、途中で断念しました(笑)(笑)









とゆーことでつづきデス[みんな:03][みんな:04]




今回は、しぶや区での裏側をリポします(^ー゜)















1番しぶや区によく出ているもう10年の付き合いになるあたしの相方、


ひー坊こと、今泉宏美( ´ ▽ ` )ノ




photo:02






2日間一緒でしたが、




もうすぐしぶや区始まって一ヶ月となり、




Open前の準備もやる事も覚えてきたので、




サクサクと進み、すごい早く準備が終わってしまう2日間でした( ´ ▽ ` )ノ















まず店内の用意が終わったら、あたしはここ最近、パンケーキの生地作りをやっています(^ー゜)













卵黄と卵白に分けて、それぞれをふーーーーんわりとなるまで、愛情をたーーっぷり込めて



あわ立てて居ます( ´ ▽ ` )ノ♡♡





photo:03







卵黄と卵白でわざわざ分けてふんわりするまでやるからこそ、








ふわっふわな、


きめ細やかな


舌触りが超なめらかな





極上のパンケーキ生地が出来上がるのです♡(≧∇≦)♡








純ちゃんが愛情こめて、一枚一枚丁寧にやいてます( ´ ▽ ` )ノ♡







本気でうまいんですからーーー!!!!(≧∇≦)










容量よく準備が終わると、純ちゃんは、アルコールババァに変身するの(笑)







店中アルコールのミストを、ぶっかけ回るの(笑)







それがね、すごーーくシュールな絵よwww












Open前のお店のモニターは普通にテレビが流れていて、



Openしてからは、映画が流れてるんですけど、





昨日はフジテレビが流れていて









たまたまね、たまたま、なんかの拍子に、

あたしが三代目J-soulが好きって話になって、


臣くんと岩ちゃんの良さを純ちゃんにプレゼンしていて(笑)













ひー坊も、岩ちゃんの顔がタイプって話になって盛り上がっていたら、



昨日のEXILEのお台場のイベントの生中継が流れて、





三代目が写ったの!!!(≧∇≦)!!!





photo:04







えーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪すごーーーい!!!と感動ww











岩ちゃんカッコいいわぁーーーーと言いながらも、

準備体操してる相方さんwww






photo:05







マジ最高なショットだわ(笑)(笑)













ひーちゃんが見ていた画面の他にも、






お客様側からは大きなスクリーンがあって、マッタリ映像が見れます( ´ ▽ ` )ノ





photo:06








いい感じの雰囲気♡♡





働いてるうちらwww










昨日、一昨日と悪天候なのにもかかわらず、たくさんのお客様に出会えて嬉しかったなーー♡♡











「忙しそうだったから、声かけたら悪いと思って声かけませんでしたーー( ;´Д`)」




「写真撮りたかったのですが、混んでたし、席を早く開けたほうがいいかと思って、今回は断念しましたー( ;´Д`)」




などなどのコメントやメッセージがありました!!








お気遣いいただいて本当にありがとうございます;_;[みんな:05][みんな:06]







確かに、混む時は、ほんっっとにバタバタでやる事が一気に重なるのです;_;







でも、一言声をかけていただいたら、


少しお待ちいただくかと思いますが、落ち着いたら伺うので( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]











待ち合い用のソファがございますので、そちらでお待ち下さい[みんな:08][みんな:09]








せっかく来ていただいたのに、お話出来ないのはあたしも、悲しいし;_;










時間にちょっと余裕があれば、

あたしの携帯でも撮ってもらう時もあるのですが、

時間に追われている時だと、お客さまの携帯だけで、


あたしの手元に写真が無いことがあります;_;泣









Twitter等で、画像いただけたら、めっちゃ嬉しいです♡♡













Twitterで画像をくださった2人組のお客様♡











どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





photo:07







明日も出勤やーー(^ー゜)






明日行くよー!!と言ってくださっている、Twitterのフォロワーの方や、友達がめっちゃ居るので、




明日はかなりハピネスな一日になりそーーだなーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12](≧∇≦)むふふ♡











それでは、今日も天候が良くないですが、




笑顔な一日にしましょうーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿