BBQーー!!(*^^*) そして今日は(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐんもーにん[みんな:01][みんな:02]








只今渋谷到着しましたー!(・ω・)ノ[みんな:03]






おじさまたちに囲まれながらのハーレムな中でブログ作りましたwww









さてさて(*^^*)







昨日のリポ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








昨日は、東京のあきる野市にあるBBQ場でのBBQ会でした!(*^^*)





photo:01






eggとmen's eggが昔からスタイリングをしてもらってる、
スタイリスト会社「PUNCH」

の、

いのうえん、コバちゃんこと、井上夫妻の主催により、懐かしのモデルメンバーや、編集関係が大集合!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








子どもたちもたくさん居て、みんなでワイワイ出来て楽しかったなー!(*^^*)[みんな:04][みんな:05]









ゆみキティやかおるちゃん、尾崎さよこや、諒くん、黒ちゃん、大地などなど♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



photo:02

















川遊びが大好きな星愛は、「あと何回寝んねしたら川行けるのーー??(*^^*)」





と、この日を待ちにまっていたので、








そりゃあ皮がふやける程、ずーーっと入ってました(笑)





photo:03







たくさん遊んでもらえたり、生き物見つけたり、すごくはしゃいでいました(*^^*)












ここのBBQ場は、eggではめっちゃ思い出のある場所[みんな:06]






現役時代、

毎年、企画撮影で来てたのー!(=´∀`)人(´∀`=)






毎回、崖からジャンプしてた(笑)(笑)






17、18歳の頃は怖いもの無しで、ノリでなんでも出来てたけど、今となってはマジ怖い(笑)









でも、野郎軍団の飛ぶ姿は、しっかりと納めておきました(笑)





photo:04






photo:05






下の画像は、飛び込み終わった人間たち(*^^*)








1人1人謎に事件が起きたり笑いが起きるから不思議(笑)











諒くんなんか、モモンガ的な平面ジャンプをした為、



鼻血事件www




photo:06





そして星愛にあーーんをしてもらっている、

星愛より30歳年上の(笑)(笑)





元祖カリスマギャル男、現役イケイケ渋谷人のヒロム君、




本当に彼は神がってる(笑)











コバちゃんをハーレムに撮影した集合写真、


主役のコバちゃんよりも遠くにいるのにも関わらず、



一際目立つ存在感と、このポージングwww





photo:07






爆笑!!!!ww






やっぱり持ってるわ~~(笑)





あーおもろい(≧∇≦)。









そして、後輩である、nutsモデルの尾崎さよこ(*^^*)









彼女もヒロム君に張るような神がかった女であるwww





今日は早めに帰らなきゃいけなかった為、まだそこまで飲んでないのでおとなしめな方だが、




それでも。。(笑)






散らかるだけ散らかって、鬼の爆睡をするとゆーーww





photo:08







そんなさよこがまたかわゆい( ´ ▽ ` ) ♡♡






めっちゃやんちゃなパワフルガールだから、星愛たちとたくさん遊んでくれました(≧∇≦)





さよこありがとーー[みんな:07][みんな:08]







昨日はめちゃくちゃ暑かったから、ずーっと川に居た星愛は、かなり焼けてました(*^^*)




日焼け止めが濡れない頭皮は赤黒くなっていて(笑)



photo:09







少し痛がっていました(*^^*)






でも本日も元気に登園致しました(≧∇≦)










さ!!


しぶや区です!!(≧∇≦)








仕込みやらでバタバタでそのまま夕方までてんやわんやなので、携帯はいじれないので、



今日来られる方、質問等がお受付できないのですが。。。。




よろしくです;_;







再度場所の説明です(*^^*)






渋谷駅の西口出て歩道橋あがって、

あおい書店や、楽器屋さんのとこを降りて、


エクセルシオール通過、


すき家が見えて来て二股になっているので、



左手の道をまーーーっすぐ、突き当たりまで歩いて、


突き当たり右にいくとフラットと、しぶや区の看板が見えて来ます(≧∇≦)[みんな:09][みんな:10]









今日は、ひー坊もあたしも純ちゃんも居ますー(*^^*)♡









では、いってきまーーす!!



iPhoneからの投稿