ありがとうございましたーー!(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(*^^*)[みんな:43][みんな:44]









池袋のイベントにて、スキンアートブースにお越し下さったみなさま、


ありがとうございましたーーー!!(≧∇≦)[みんな:41][みんな:42]





photo:08














普段Twitterとかでやりとりする子と、直接お話が出来て本当嬉しかったです[みんな:39][みんな:40]










初対面の癖に、弾丸トークしまくりですいません(*^^*)(笑)(笑)








近所のおばちゃんみたいで引かなかった??[みんな:38](≧∇≦)








本当にありがとうーー[みんな:36][みんな:37]






photo:04





photo:05





photo:06





photo:07







誕生日プレゼントもたくさんいただいちゃいましたーー[みんな:34][みんな:35](≧∇≦)






photo:03







photo:02













めちゃくちゃ嬉しいーー[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




いただきものは、またアップしまーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:30]










手書きのお手紙ももらいました(≧∇≦)[みんな:28][みんな:29]








本当嬉しいなぁーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







またお会い出来るのを楽しみにしています[みんな:26][みんな:27]













そして、スキンアートの先生である平川さんと(≧∇≦)[みんな:25]





あたしのは、こんな可愛くやってもらいました[みんな:23][みんな:24]





photo:01








今日の服にあわせて白とパステル( ´ ▽ ` )ノ




可愛いーーー[みんな:21][みんな:22]










また、これからの季節、




色んなところでスキンアートブースを出店するみたいで、




またこーいった形のイベがあるかもかもです!(≧∇≦)[みんな:19][みんな:20]










今回、結構告知がギリギリだったから…(;´Д`A









バイトで行けなかったー;_;とか、



今日終わってからきてくださった子が、間に合わなかったー;_;と、メッセージがあったので…




次回は是非お待ちしておりまーす[みんな:17][みんな:18]














本日は本当にありがとうございましたーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]









そして……









そしてそしてそして…。










明日。










今までになかったご報告が出来そうです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]








何でしょうかーーーー(*^^*)??



多分ね、当てられないと思う[みんな:09][みんな:10]







てか、ウケると思う[みんな:07][みんな:08]あはは(≧∇≦)











あたしも初めての試みですが、なんだか結構ワクワクしております[みんな:05][みんな:06]












では、明日に備えて家事やら準備やらして、早めに就寝しますね( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03][みんな:04]










では、また明日から一週間頑張って行きましょーーー(≧∇≦)[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿