激安セール(=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは( ´ ▽ ` )









暑いですねーー(´・Д・)」[みんな:01][みんな:02]









午前中まぁまぁ晴れたりしてたから洗濯物干したのに…





用事を済ませるのに外出してから



めちゃくちゃ雲行き怪しくなってるし(笑)



photo:02








からの、やはり降ってきたーー((((;゚Д゚)))))))







せっかく洗濯物干したのに~T^T[みんな:12]









梅雨早く終わって夏になって欲しいーよーーー(´Д` )[みんな:13]











でも、でも、もう六月下旬[みんな:14][みんな:15][みんな:16]













もう夏も真近(≧∇≦)!![みんな:09]



















みなさん、夏物はゲトりましたーー??(^ー゜)

















なんか、ママ友から教えてもらった楽天のショップがめちゃくちゃ安くて(O_O)!!











決算の為在庫処分とかで、




早くも激安セールを開催してて[みんな:03][みんな:04]

















なんとMAX99%オフ!(O_O)[みんな:05][みんな:06](笑)











やばくないですか(O_O)?![みんな:10][みんな:11]









photo:01












良かったらチェキってみてー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08]











PC:http://www.rakuten.ne.jp/gold/bubbly/130625_clearancesale.html




スマホ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/bubbly/sp/130625_clearancesale.html





ガラケー:
http://m.rakuten.co.jp/bubbly/p/92575/











では、また後ほどーー(=´∀`)人







iPhoneからの投稿