本日のキャラ弁ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01][みんな:02]











今日もあいにくの天候ですねー( ̄Д ̄)ノ[みんな:03]










でも毎日前だからもうなんか慣れて来ちゃった(=^x^=)w









でも、布団カバーとか、掛け布団とか干したいなぁーー(T_T)[みんな:04]


















早いものでもう金曜日ですねぇーー…







明日で土曜日とか、もうバースデーから一週間も経つのーーー?!(O_O)[みんな:05][みんな:06]





早すぎる[みんな:07](笑)(笑)(笑)












毎日毎日を大事に過ごしていかなきゃなっ(=^x^=)[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



















さて、本日は金曜日ということで、お弁当dayでした(*^^*)[みんな:11][みんな:12]














昨日はものすごい睡魔だったので、夜早めに寝て、朝から作りました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:13]











今回のお弁当は、













先日、星愛の夏服の園服にくっつけた、





W♡CのハチのBe-たん[みんな:14][みんな:15]







photo:01












星愛はくまたんシリーズで、ビーたんが1番好きなのですが~…


Beたん細かいから、恐れ多くて作らなかったの(=^x^=)www













でも、今回はなんとか頑張って(笑)











ビーたんお弁当にしてみましたーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16][みんな:17]














こちらーー[みんな:18][みんな:19]







photo:02








ハチさんなので、てんとう虫や御花畑っぽいピックを使って見ました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:20]








photo:03







虫が好きな星愛は、うわー!てんとう虫だぁーー(≧∇≦)!と大喜びでした( ´ ▽ ` )[みんな:21][みんな:22]








そして、何よりビーたんを見たとき、満面な笑顔で喜んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














くまたんシリーズは、過去に、くまたんの彼女を作ったことがありますが、




くまたんの彼女は、3Dタイプのキャラ弁でした(^ ^)[みんな:23]







photo:04








ビーたんを3Dで作るとなると、



触角や、羽なとが難しいなぁと思って、




でも、顔だけだとハチかどーかわからないから、






今回は、





卵を、

卵黄と白身で分けて薄焼きにして、



身体は黄身、羽とエリのヒラヒラは、白身で作りましたーー(^ ^)[みんな:24]












今回も完食してきてくれるといーなっ[みんな:25]






では、またアップしまーす[みんな:26]


iPhoneからの投稿