☆LADY MADE☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(*^^*)[みんな:01]










今日は星愛と二人旅、あちこちいってましたん~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]












その中でたくさん遊んでもらえたのが、




モデル仲間がたくさん居た、LADY MADEの展示会でしたー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






photo:01








めっちゃ可愛かったーー(≧∇≦)[みんな:08]














みんなに遊んでもらえてご機嫌でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





photo:02






eggの後輩のまにゃちゃんと、ガッキー(*^^*)












ゆんころ(*^^*)に、向山志穂ちゃん[みんな:12]





photo:03








久々にゆんころと志穂ちゃんと会ったーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:13]

















特に、やんちゃなガキ男とは、意気投合したのか、めっちゃ遊んでた(笑)








笑った笑った(≧∇≦)[みんな:14]






photo:04








CAP交換してるし[みんな:15][みんな:16]














みんな初対面なのに、秒でなつく我が子w(*^^*)[みんな:17]














オーダー品はまた届き次第アップしまーす[みんな:18][みんな:19][みんな:20]












帰りのお土産品でいただいた2wayクラッチがめっちゃ可愛かったーーー[みんな:21][みんな:22]





photo:05







黒ってマジ使えるから嬉しいーーー[みんな:23][みんな:24]






ありがとうございましたーーー(≧∇≦)!![みんな:25][みんな:26][みんな:27]













ではでは、明日はなんだか台風のような噂を聞いたので(O_O)…[みんな:28]






気をつけて一日を過ごしましょーーf^_^;[みんな:29]








それでは、また明日ーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]



iPhoneからの投稿