今日は親子で夕飯クッキング〜♪(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]









今日は久々に星愛ちんとクッキングしましたー!(*^^*)[みんな:03][みんな:04]






この間美恵ちゃんにい色々プレゼントをいただいて、




その中にある、可愛いエプロンがあったので早速着用させてもらいましたー[みんな:05]




photo:01






お洋服みたいにリボンやエリがついてて、可愛いーー[みんな:06][みんな:07]





星愛もお気に入り[みんな:08][みんな:09]







美恵ちゃんありがとーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


















今回は星愛が好きな餃子作りをしましたー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





photo:02






真剣そのもの(*^^*)[みんな:16]















まぁ、星愛は、八ッ橋風の真っ二つのやり方ですがね[みんな:17][みんな:18]





photo:03








そして、タレ作りも手伝ってもらいました[みんな:19]














本日の夕飯メニューはこちらーーー[みんな:20]





photo:04





















星愛が手伝ってくれた餃子と、バンバンジーと、春雨スープ[みんな:21]





photo:05







星愛が混ぜ混ぜしてくれたタレは、バンバンジー用です(*^^*)[みんな:22]




酒、醤油、みりん、砂糖、すりごま、ウェイパーです[みんな:23]












星愛は自分で作ったのもあって、めっちゃ食べてくれましたーー((((・´ω`・))))[みんな:24]





ご馳走さまでした[みんな:25]












親子でクッキング楽しかったーー[みんな:26]








またやろーねーー[みんな:29][みんな:30][みんな:31]









ではでは、また明日ーー[みんな:27][みんな:28]



iPhoneからの投稿