今日の夕飯メニュー★ ついに明日は!(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは[みんな:01][みんな:02]










ついに明日は、第六回目となる、ママコレクションです(*^^*)!!![みんな:03][みんな:04][みんな:05]






photo:01







たまごっちや、シルバニアファミリー、なめこのショーなどがあったり、



吉本芸人さんの2700さん、えはらまさひろさんがMC、そして、品川庄司の、庄司智春さんもゲストにいらっしゃいます(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:06]












今回は二日間連チャンですので、頑張ります!!!!![みんな:07][みんな:08][みんな:09]












初日は5回、二日目は8回ステージに出させていただきます(*^^*)[みんな:10]






たくさんの方に起こしいただけるのを楽しみにしておりますっ[みんな:11][みんな:12]

















そんなこんなで、ママコレクション前に、本日は絞りにジムへ行ってきました!!![みんな:13]








photo:02







五キロ走ったあと、サウナも入って、デトックスして参りました(*^^*)[みんな:14]



0.6キロの汗を排出[みんな:15][みんな:16]



















本日はヘルシーに、和食メニューにしました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:17]





photo:03







筍とジャガイモの煮物、鮭のホイル焼き、春雨サラダとおふとわかめと玉ねぎのお味噌汁でした(≧∇≦)




photo:04






ごちそうさまでした(・ω・)ノ[みんな:18]












そして(≧∇≦)[みんな:19]








明日の朝、TOKYO FMのチャンネルにて、生放送で、



あたしがママコレクションの宣伝で喋っています~[みんな:20][みんな:21]







あたしが喋るのは、朝8:12~です[みんな:22]







良かったら聞いてくださいー(*^^*)[みんな:23][みんな:24]










では、明日早いので、本日は寝ます[みんな:25]












二日間頑張るぞーーーー!!!!![みんな:26][みんな:27][みんな:28]



iPhoneからの投稿