充実した2日目リポ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

アップ遅れましたーー(ノ_<)[みんな:01][みんな:02]





今日から、ついに幼稚園がスタート[みんな:03][みんな:04]







新しい名札をつけて、新しいクラスに期待胸膨らませ、


ルンルンでバスに乗り園へいきました(*^^*)[みんな:05]









今年一年も実りある楽しい一年になるといーな[みんな:06][みんな:07]










さてさて、ハワイブログ続きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:08]








2日目は本当は海水浴しようと思ったのですが、曇ったり晴れたり、海水浴には涼しい機構だったので



ショッピングと観光dayにしました[みんな:09][みんな:10]











あ!!そうそう、間違えてました!!(笑)








初日ショッピングいったのは、アラモアナショッピングセンターでした![みんな:11][みんな:12][みんな:13]





2日目に行ったのは、


ワイキキのDFSギャラリーや、隣のショッピングセンター周辺[みんな:14][みんな:15]





街中はオシャレで、表参道っぽかったです(*^^*)[みんな:16]




photo:01







ショッピングセンターの裏にある、ハワイアンジュエリーのお店に行って、


ハワイアンジュエリーを購入しましたーー[みんな:17][みんな:18]





ガイドブックに乗ってたお店で、店員さんも日本人出身の方でした*\(^o^)/*









二つパーツ買っておまけの値段にしてもらえましたーー![みんな:19]




photo:02










ずっと欲しかったからマジ嬉しいーーー[みんな:20][みんな:21]









そして[みんな:22]







バスへ乗り、次はダウンタウンの方へーー!!!!






またワイキキ周辺とかと一気に雰囲気が違くて、ちょっと夜は歩くの怖い雰囲気です(笑)













そこに行った理由が、










ハワイにある、ハワイ出雲大社[みんな:23][みんな:24]





photo:03






本当に、日本と同じような造りで、ちゃんと神主さんも居て、お神酒をいただきました[みんな:25]








そこで御守りも買いましたー[みんな:26]






可愛いのがあったのでまた購入品ブログでアップしますね(*^^*)[みんな:27]












そして、ガイドブックに乗って居た、



ダウンタウンの人気なチーズケーキ屋さんの


「OTTO CAKE」へ[みんな:28]










日本語は喋れない人っぽかったので、簡単な英語しかわからないですが、

この店の1番人気とその次に人気なチーズケーキを聞いてその二つを購入しました[みんな:29][みんな:30]






入れ物が卵みたいで可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:31][みんな:32]



[ALBUM_IMG:1664696]




1番人気は上にあるバナナチーズケーキで、二番目がモカチーズケーキでした[みんな:33][みんな:34]





バナナチーズケーキ本当に美味しかったーー!![みんな:35]





モカはちょっと日本人には甘すぎるかもしれない…でも美味しかったです[みんな:36][みんな:37]









そしてバスで帰りにアラモアナショッピングセンターに行きました[みんな:38][みんな:39]











一階のフードコートで、


ハワイで人気のシャーベアイスという台湾初のキメ細かいかき氷を食べました(*^^*)[みんな:40]




photo:04







星愛は喜んで食べてました(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:41]











そしてあたしはセンター内にある帽子屋さんで、念願のニューエラをゲットん[みんな:42][みんな:43][みんな:44]




photo:05






日本の半額くらいで買えてマジ嬉しかったーー[みんな:45][みんな:46]










そして、ワゴンのお兄さんがマジでナイスキャラのが居てーー[みんな:47](笑)





日本語めっちゃうまいし、マジナイスキャラ[みんな:48][みんな:49][みんな:50]





子どもが好きみたいで、すごい可愛がってくれて[みんな:51][みんな:52][みんな:53]




スギちゃんのネタとか、トレンドのお笑い系にめっちゃ詳しいんですー[みんな:54]









しかも彼、なんと2メートル以上あるという長身[みんな:55](笑)





photo:06






バスケやってたみたい(*^^*)[みんな:56][みんな:57]




クルクル回るものを売ってる面白い長身のお兄さんを見つけたら、話して見て(笑)









あたしの叔父さんがこのクルクル回る奴買ってた(笑)(笑)





あんな愛嬌あって面白いと買ってあげたくなっちゃうのは分かる*\(^o^)/*w











そしてかなり歩きまくって疲れたので、ホテルに帰り一休憩[みんな:58][みんな:59]









ホテルの近くにある、タイ料理屋さんで夕飯を食べましたー[みんな:60][みんな:61][みんな:62]




photo:07







醤油系の炒め物、めっちゃ嬉しかったーー[みんな:63][みんな:64][みんな:65]













2日目も行きたいところ回れて、買いたかったもの変えて、充実した一日でした[みんな:66][みんな:67][みんな:68]





三日目リポはまた後ほどアップします[みんな:69][みんな:70][みんな:71]




iPhoneからの投稿