お祝いデート(*^^*)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~[みんな:01]









昨日は爆睡してしまいましたぁーー(ノ_<)[みんな:02]









昨日今日と、春休み中のはとこの子供たちが泊まりに来ています(*^^*)[みんな:03]






この間中学を卒業し、高校受験を無事に合格したはとこに、




卒業祝いと合格祝いを兼ねて、お祝いdayでした( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]
















渋谷へレッツゴー[みんな:05][みんな:06]





photo:01







まずは、はとこも星愛もみんなが大好きSBYへ~(*^^*)[みんな:07]












クレープとタピオカジュースを飲みました[みんな:08][みんな:09]








photo:02






SBYで昔一緒に働いていた、JELLYのみぽに久しぶりに会いましたーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10]












そして、野球少年の弟くんの、リクエストである野球カードショップにもいって来ました[みんな:11][みんな:12]








photo:03










渋谷にこーゆーお店があるんだなぁーって[みんな:13][みんな:14]



全然知らなかったー[みんな:15][みんな:16]








そして、




高校受験合格したら、ピアス開けて欲しいとお願いされていたので、






「いいよー( ´ ▽ ` )ノじゃあ受験頑張るんだぞー!!」と約束しました(^ ^)[みんな:17]








今日はその合格祝いに、ドンキにピアッサーを買いに行って来ました[みんな:18][みんな:19]







そして、あたしがギャル時代に行ってた、渋谷のアクセ屋さんに行って、ピアスを買ってあげました(≧∇≦)[みんな:20]





初めてのピアスに、ウキウキドキドキ、そしてピアスを買ってもらえて喜ぶ姿が愛おしすぎーー(^ ^)[みんな:21]

















そして、お祝いのメインである、渋谷に来た目的。。。[みんな:22]











EXILE好きなうちの家系で、特に大好きな彼女にプレゼントしたのは~





日本で二箇所しか無い、




EXILEルームカラオケ[みんな:23][みんな:24]









photo:04






ビックエコーがコラボで夏までの期間限定でやってるんです[みんな:25][みんな:26]








予約するの後一歩遅かったら入れなかったーー(ノ_<)あぶなっ!w











ここも、合格したら春休みに連れて来ると約束していたので(^ ^)[みんな:27][みんな:28]







初めて入ったけど、内装が全部EXILEだらけで感動ーー!![みんな:29]









photo:05









photo:06





















部屋にも壁一面EXILEーー[みんな:30][みんな:31]






photo:07







子供たちも大興奮でした[みんな:32][みんな:33]




カラオケを楽しんで(*^^*)[みんな:34][みんな:35]









終わってから

親子で記念撮影しました(≧∇≦)[みんな:36]










あたしはあつしと[みんな:37][みんな:38]




星愛も大好きなタカヒロとパシャり(*^^*)[みんな:39]






photo:08









こんなでかいEXILEを中々見れないから、はとこたちも星愛も本当嬉しそうでした(*^^*)[みんな:40]









楽しかったーーー!(≧∇≦)[みんな:41][みんな:42][みんな:43]





photo:09









昨日は充実した親戚渋谷デートでした[みんな:44][みんな:45][みんな:46]





iPhoneからの投稿