嬉しい成長(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に一年間を終えたご報告と、通知表を見せに実家に行って参りました~(*^^*)[みんな:01]
















あたしのおばあちゃんにあたる、星愛のひーおばあちゃんのお仏壇にご報告とお礼[みんな:02][みんな:03]





photo:01







通知表をおいて見てもらいました(*^^*)[みんな:04][みんな:05]











通知表をみると、本当に



この一年間



とーーーっても、とっても、成長したんだなぁと実感します(T_T)[みんな:06]












入園当初の一学期などは、まだまだ甘えたな赤ちゃんぽさもあったし、




行きたがらない事もありましたし、





集団生活も、身の回りの事も中々スムーズに出来なかったし、





「がんばりましょう」が、いくつもあり




「たいへん良くできました」がたった、二つしか無かったのに。。。














二学期では段々と集団生活にも慣れてきて、


身の回りの事や色んな事に成長を感じました(*^^*)[みんな:07]











二学期は「がんばりましょう」が一つもなくなり、


「だいたいよくできた」がたくさん増えて、


「たいへん良くできました」が九つになりました(*^^*)[みんな:08]
















三月期では、本当にお姉さんになり、色んな事に余裕が出てきたように見えました[みんな:09][みんな:10]












三月期の今では、たいへん良くできましたマークが16個に増えましたー!(T_T)[みんな:11]











嬉しくて数えてる星愛(*^^*)[みんな:12]





photo:02







最初は、




「えー?幼稚園で、もう通知表あるのー?(O_o)」



とびっくりしましたが、




こーやって、評価を通して自分で成長を感じれるのはいい事ですね(*^^*)[みんな:13]















来年度はまた違った成長を感じれるのが楽しみです[みんな:14](^ー゜)










これからもすくすくと成長していく星愛の姿を見守っていきたいと思います(*^^*)[みんな:15]




iPhoneからの投稿