今日の夕飯メニュー(^ ^)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01][みんな:02]








今日は午前中家事を終えてから、確定申告やってましたーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]










お姉ちゃんにモルディブ土産にもらった紅茶を飲みながら[みんな:04][みんな:05]






photo:01








集中力だいぶ使うので、かなり目と神経は疲れました(O_o)[みんな:06]














あとちょっとだぁ。。。。頑張ろうーー(ノ_<)[みんな:07]









さてさて[みんな:08]









今日のリラックマ弁当の結果[みんな:09][みんな:10]








こちらっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]





photo:02








ひゃっほーー[みんな:12][みんな:13]










嬉しいなぁー[みんな:15](≧∇≦)[みんな:14]














一合近くのお米使ったはずなのに、ちゃんと食べて来たのにはビックリしました( ゚д゚)[みんな:16]











良かったぁ(^ ^)[みんな:17]












来週も完食してもらえるように頑張るぞー[みんな:18]













では、本日の夕飯です[みんな:19][みんな:20]
















今日はこちら[みんな:21]






photo:03

















茄子と挽肉のカレー[みんな:22][みんな:23]





ごぼうサラダ[みんな:24]





photo:04






コーンクリームスープ[みんな:25]















でしたー[みんな:26][みんな:27]









今日はお弁当で早起きだったので、めちゃくちゃ眠い~(。-_-。)zzZZ








今日は早めに寝ます(^ ^)[みんな:28][みんな:29]






では、お休みなさーい(^^)[みんな:30]



iPhoneからの投稿