今日の晩御飯(((o(*゚▽゚*)o))) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01][みんな:02]










今日はどんより暗ーい雲行きで、急いで帰って洗濯物取り込んで、



安定の装備で[みんな:03]星愛のお迎えへ[みんな:04][みんな:05]





photo:01








雨が降ってる場所もちらほらあったみたいですが、何故か降らず。。。(笑)






なんじゃろかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ[みんな:06]





まぁ備えあれば憂いなしってか(笑)あはは[みんな:07]














さてさて[みんな:08][みんな:09]










本日の夕飯メニューはこちら[みんな:10][みんな:11]





photo:02


















きんぴらごぼう[みんな:12]




photo:03


















けんちん汁と鮭[みんな:13]




photo:04











お母さんがくれた、鹿児島県のさつま揚げセットの盛り合わせ[みんな:14][みんな:15]




photo:05






わさび醤油、生姜醤油、からし、マヨネーズでお好みで楽しみました[みんな:16][みんな:17]
















さつま揚げが好きな星愛は喜んで食べてくれました( ^ω^ )[みんな:18]



















あ!!忘れてましたが、この間のお弁当、




ポークビッツ食べて来てくれましたーーー[みんな:19][みんな:20]♪───O(≧∇≦)O────♪





ご報告しようと思ってたのに、すっかり忘れて3日たってました(笑)(^ ^)







食べれるじゃーーん[みんな:21][みんな:22]と褒めたら、ニンマリと可愛いドヤ顔でした(=゚ω゚)ノ[みんな:23]







今日は給食お弁当も、完食してきたし[みんな:24][みんな:25][みんな:26]











たくさん食べてどんどん大きくなーーれ[みんな:27][みんな:28]











では、おやすみなさーーい(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:29]



iPhoneからの投稿