今日の娘のお弁当(=゚ω゚)ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます[みんな:01]









早いものでもう金曜日ですねー!(O_o)[みんな:02]



というか、もう二月ですねー(^^)[みんな:03][みんな:04]




この間年明けしたと思っていたら…[みんな:05]












ということで、今日は金曜日(=゚ω゚)ノ[みんな:06][みんな:07]







星愛ちん、お弁当DAYでした( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]













昨日、



「明日のお弁当何にしようか~[みんな:09][みんな:10]






と聞くと、






「んーとね、あ[みんな:11][みんな:12]冬だから、雪だるま[みんな:13][みんな:14]






「あぁー(^^)いいねいいね~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



じゃあお顔と体に具を入れたまーるいおにぎり作ってー、

ホッペとボタンはハムで~お鼻は人参で~[みんな:18][みんな:19]








と相談して決めました[みんな:20][みんな:21]











ということで、今日は雪だるまお弁当を作りましたーー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]






photo:01










photo:02








前回、残してきたポークビッツを、懲りずにいれてみました(^^)[みんな:25][みんな:26][みんな:27]






しかも三本もピックにさしてみた[みんな:28][みんな:29][みんな:30]













さぁ~今回はどーでしょーかねー(=゚ω゚)ノ[みんな:31][みんな:32]










では、またアップしまーす
[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



iPhoneからの投稿