夕飯メニュー(≧∇≦) 大阪フレンズ愛してるぜ!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]









もう、大阪の親友たちは、大阪に帰ってしまいました( ; ; )








一泊二日もあっという間でしたー(´Д` )[みんな:02]







本当に大阪のこって、暖かくて、大好き[みんな:03][みんな:04]




星愛も大阪のフレンズ達が、本当に好きで、
かなり前からすごく楽しみにして居たし、

2人暮らしだから、賑やかなこの二日間が本当に楽しかったみたい[みんな:05]











三人で幼稚園お迎え行ったらすごく喜んでました(=^x^=)



おてて繋いでーー[みんな:06]って常に大はしゃぎでした(=^ェ^=)





photo:01









2人は本当に、面倒見がよくて、めちゃくちゃ星愛を可愛がってくれて、

本当嬉しい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]









2人も星愛を溺愛してくれて、癒されるーっ!!って言ってくれたりして、



全員が笑顔で幸せなひとときでした[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]












みんなで我が家で夕飯を食べました[みんな:14]








今日は、2人のリクエストメニュー[みんな:15]





photo:02











メニューは、カボチャのシチューと、唐揚げと、サラダでしたー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




photo:03






二人とも「やばい!めっちゃうまいなぁ!」と、好反応を見せてくれました~(≧∇≦)














おかわりしてくれたし、唐揚げも全部食べてくれましたー[みんな:19]\(//∇//)\








嬉しい限りです[みんな:20][みんな:21][みんな:22]












「また遊びくるなぁ~\(//∇//)\何から何までほんまにありがとうー!!!」って言ってくれました[みんな:23][みんな:24]







もう六年という付き合いですが、こーやってお互い大人になってもたわいも無い事で笑ったり出来るって本当に幸せです[みんな:25][みんな:26]







またしばらく会えなくなると本当寂しいけど、また次に会える時の楽しみは倍増ですね[みんな:27][みんな:28]






って、今三人でLINEナウですが(笑)(笑)



二人とも本当にありがとうーーー\(//∇//)\[みんな:29][みんな:30]








iPhoneからの投稿