下町ツアー♪後編(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:42][みんな:43]











今日、最初に行った築地のあとに向かった先は~…







もんじゃの繁華街[みんな:40][みんな:41]







月島へもんじゃ食べに行ってきました~[みんな:38][みんな:39]





photo:08









本場月島もんじゃはめちゃくちゃ美味しかったーー[みんな:36][みんな:37]





photo:07







もんじゃ大好き[みんな:33][みんな:34][みんな:35]
















もんじゃ屋さんの外に、叔母さんが居て、絵を書いていました⊂((・x・))⊃[みんな:31][みんな:32]








ぇーー!!上手ーーー!!写真撮って良いですかー?[みんな:30]




と、あまりに上手で写真とらせてもらいました[みんな:28][みんな:29]





photo:06







寒い中、頑張って上手な絵を書いている叔母さんに乾杯[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
























そして、下町ツアーのラストは、










今は東京の名所[みんな:23][みんな:24]





スカイツリーへ[みんな:21][みんな:22]





photo:05










初めて目の前で見るスカイツリーに二人は大興奮[みんな:20]





photo:04






あまりに高すぎて、真下から撮るのはすごい大変( ゚д゚)[みんな:19]












みんな、こんなんでした[みんな:18]




photo:03






必死[みんな:15][みんな:16][みんな:17]












でも、座るとこ?みたいな台に寝っ転がった方が撮りやすい事に気付き、




第二ステージスタート[みんな:14]




photo:02







撮るのに困ってたお姉さん達をカメラマン中のあたしの大勢[みんな:13](^^)


















スカイツリーのソラマチでぶらりして買い物しましたーー[みんな:11][みんな:12]




photo:01







団子美味しかったー[みんな:10]















下町ツアー食べてばっか
[みんな:08][みんな:09]














中々こーいう下町ツアーは滅多に出来ないから、逆に良かった[みんな:07]






2人もとても喜んでくれたし、嬉しかったな[みんな:05][みんな:06]








あたし、下町大好きだから、今日は自分も幸せな一日でした(^^)[みんな:03][みんな:04]






続きはまた明日[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿