本日の親子と、NOW(・ω・)ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01][みんな:02]










自宅安静二日目です(≧∇≦)[みんな:03][みんな:04]







今のところ、熱は上がることなく順調です[みんな:05]








でも油断すると夜にあがるんだよなーーだいたい(ノ_<)[みんな:06]











夜に上がらなければ、もう完全に好調子と言えますね(・ω・)ノ[みんな:07]








おかげさまで、一日で平熱に落ち着つき、元の元気な星愛ちんに[みんな:08]










大好きなお絵描きをしたり、



最近はまっている、国語ノートにあいうえお順に平仮名を書いたりしてました[みんな:09]




photo:01






書き慣れてるものと、難しいものがあるのが、字を見てすぐわかる(≧∇≦)[みんな:10]





一人でほとんど書けるようになったなぁー(・ω・)ノ[みんな:11]















そして、星愛も年賀状書きをしました[みんな:12][みんな:13]








毎年、星愛のわかる人には星愛が似顔絵を書きます[みんな:14]









ほとんど前に書いたのですが、残りの人は近所の人で、



年賀状は、1日につくには、25日までと言われていますが


市内などの近所の人の場合は、ちょっと過ぎてしまっても、1日につくと聞いたので、

それ以外は全部昨日出して、

今日は元気になったので、近所の人達の似顔絵書きしました[みんな:15][みんな:16]




photo:02






ちゃんと特徴をつかめめるなら見てて笑っちゃいます(≧∇≦)[みんな:17]




上手ー[みんな:18][みんな:19]














平熱になったとはいえ、薬を飲んでるし、眠たくなったみたいで、今は昼寝しています(・ω・)[みんな:20][みんな:21]








おかあちゃんは昨日届いた三代目 J Soul BrothersのLIVE DVDを見ながらブログ書いております(=゚ω゚)ノ[みんな:22]




photo:03






あまりにガン見しすぎて、中々手が動かない[みんな:23][みんな:24]




うん(・ω・)ノかっこいいわーー
[みんな:25][みんな:26]









さ、洗濯物たたみましょ[みんな:27][みんな:28]







では、また~(=゚ω゚)ノ[みんな:29][みんな:30]


iPhoneからの投稿