リピ買いメイク品(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:25]







明日から星愛ちんが冬休みになるので、今日まで1人なので、


今日は、いろいろと用事をすませに午前中から、都内で動き回ってました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:23][みんな:24]








子供つれて人混みの都内の電車の移動は本当大変ですよね(´Д` )[みんな:22]













まずは、化粧品調達しに渋谷へ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:20][みんな:21]












今回無くなって買ったのはリピアイテムである三つ[みんな:18][みんな:19]















ローラメルシエの、シークレットフィニッシュ[みんな:17]





photo:03






てかりやすい部分に、ファンデの前に使うと、てかりにくくなる魔法のクリーム[みんな:14][みんな:15][みんな:16]














そして[みんな:13]









クラランスの、毛穴をかくしてくれる魔法のクリーム[みんな:11][みんな:12]




photo:02





これもまぁーーやばい神アイテム[みんな:09][みんな:10]












かなりリピ買いしております( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08]















そして、最後は、クラランスの、化粧ヨレ防止スプレー[みんな:06]





photo:01






化粧終わりにこれをかければ、メイクヨレがかなり防げるのでこれもお気に入りアイテム[みんな:05]










神アイテムたちが揃って良かった(≧∇≦)[みんな:03][みんな:04]









続きはまた後ほどアップしまーす
[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿