親子でクリスマス飾り付け(=^ェ^=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日から12月[みんな:01][みんな:02][みんな:03]












カレンダーも全部めくり、12月のページは、ほとんどクリスマスカラー[みんな:04]














12月に入った事だし~…








とゆーことで、

今日は毎年恒例のっ♪













親子でクリスマス飾り付け大会をする事に[みんな:05][みんな:06]





photo:01







星愛が好きなツリーの飾り付けから [みんな:07]















色んな所にオーナメントをつけるのに、台に乗って一生懸命やってくれました(=^ェ^=)[みんな:08][みんな:09]






photo:02









台に乗っても届かないところは、ママがやってあげるね( ´ ▽ ` )ノ














飾り付け完成~[みんな:10][みんな:11]






photo:03






得意げです(・ω・)♪













ライトを巻きつけて~…








点灯ーー[みんな:12][みんな:13]




photo:04








わぁぁーーきーーれーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、星愛は大喜びでした[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





















サイドにも置物やら靴下を飾り付け[みんな:17][みんな:18]



photo:07









プレゼントBOXとかのインテリアとかあったら置きたいな~(=^ェ^=)♪













そして、リースなどを壁に飾り付けしましたっ[みんな:19][みんな:20]





photo:05
















クリスマス仕様になり、コタツもあり、完全に冬バージョンな我が家のリビング[みんな:21][みんな:22]





こちらっ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪











photo:06






ん~~(=´∀`)人(´∀`=)

毎日ワクワク楽しい日々になるねぇ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]








女2人だけだけど、可愛いものに囲まれて毎日が、HAPPY[みんな:26][みんな:27]













今年も楽しいクリスマスになること間違いないだなっ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



iPhoneからの投稿