アメ村購入品(≧∇≦)♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(≧∇≦)[みんな:01]









昨日、アメ村の可愛いハデハデな古着屋さん[みんな:02][みんな:03]





photo:01






で、一目惚れしたトレーナーを買いました(≧∇≦)[みんな:04]










この反則すぎるミッキー(笑)



photo:02





怖いけどなんともキュンとする(笑)














そして、UGGでも買い物をしました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05]








会計をして、星愛に気を取られていて、袋に入れるのにやたら時間かかるなぁと思ってて、

袋をもらって後で見たら、自分用なのに、何故か…。(笑)






photo:03






ラッピングされていた件[みんな:06](≧∇≦)







プレゼント用って一言も言ってないのだけどなぁ~(笑)(笑)








ま、いっか!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]




自分、今年一年お疲れ[みんな:08]的なね(笑)











そして、そんな大事にラッピングしてもらった、購入品は~[みんな:09]






めちゃくちゃ暖かいミトン[みんな:10][みんな:11]



photo:04







ムートンブーツと同じ感じで一目惚れ(≧∇≦)










今年の冬に活躍しそう[みんな:12][みんな:13][みんな:14]













そして[みんな:15]






今日は約束していた友達が体調が悪く、遊べなくなっちゃったので、今日は星愛と2人でデートしてきました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16]




photo:05







またアップしまーす[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿