星愛と2人旅行(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


アップ遅くなりましたーーーー(≧∇≦)







星愛と三連休、初の2人旅行へ( ´▽`)[みんな:01][みんな:02]












新幹線に乗り…(=^x^=)[みんな:03]



photo:01






星愛は爆睡(≧∇≦)zzz









起きてからは、なんか最近ハマってるドリルみたいのやり始めました(笑)



photo:02





真面目か!!(笑)













わぁーー富士山だぁーー( ´ ▽ ` )[みんな:04][みんな:05]



photo:03






と大喜び[DECO_IMG:346274]













ついた先は~










第二の地元[みんな:06]

愛する大阪へ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]










この間来たばっかりだけど、星愛に、相当文句を言われ(笑)






えーー星愛も行きたかった~(´Д` )星愛も大阪行くー[みんな:10][みんな:11]


と言われ(笑)








大阪の友達たちも星愛に会いたがってたし、三連休も中々無いのでやって来ましたー(≧∇≦)[みんな:12]









お好み焼きも、もう既にいただきました(=^x^=)[みんな:13][みんな:14]




photo:04






大阪名物、イカ焼きもいただきました[みんな:15][みんな:16]




photo:05







関西は焼いてから鉄板に持ってきてくれるから楽チンだぁ(≧∇≦)[みんな:17][みんな:18]









今はミナミで友達とぶらりしてます(=^x^=)[みんな:19]







満喫してきまーす(≧∇≦)[みんな:20][みんな:21]


iPhoneからの投稿