本日の夕飯メニュー( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー(=^ェ^=)[みんな:01]










今日は寒い一日でしたねぇ~[みんな:02][みんな:03]








本格的に冬に近づいた感じがしましたね(・ω・)ノ[みんな:04]




寒くなりましたが、頑張りましょうー!!![みんな:05][みんな:06]





















さてさて、今日の夕飯メニューはこんな感じでした[みんな:07][みんな:08]







photo:01
















チンジャオロース[みんな:10]

ポテトサラダ[みんな:09]







photo:02

















前に作って冷凍しておいた餃子[みんな:11][みんな:12]




photo:03


















野菜スープと、ニラかに玉(=^ェ^=)[みんな:13]





photo:04







でしたー[みんな:14]










体がポカポカと暖かくなるようにスープには、生姜をたっぷりとすりました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:15]






今日も星愛ちん、たくさん食べてくれました(・ω・)ノ[みんな:16]






最近乾燥してきて、星愛も少し咳っぽいので、この勢いでたくさん、食べて悪化しませんよーに(=^ェ^=)[みんな:17][みんな:18]







それでは、また明日ーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:19]




iPhoneからの投稿