コーデ紹介(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01][みんな:02]













昨日のコーデ紹介[みんな:03][みんな:04]










暑かったので半袖でしたん[みんな:05][みんな:06]




photo:01






トップス…………MURUA[みんな:07]



デニムベスト…………Spiral girl[みんな:08]



バッグ……………moussy[みんな:09]














ブーツ…………Dazzlin[みんな:10]




photo:02







タトゥータイツは音符♪ちゃん[みんな:11][みんな:12]












でした[みんな:13]













このコーデで昨日のスタジオのハンモックチェア座ると、



バカンスみたい~~~[みんな:14][みんな:15]





photo:03






(笑)



ハンモックとサングラスのコラボは、南国に居るみたいに見えますな(≧ω≦)笑








以上、コーデ紹介でした[みんな:16][みんな:17]











明日は、ついに星愛の初めてとなる運動会[みんな:18][みんな:19]









お弁当の下ごしらえしなくては~~[みんな:20]









では、また明日~~[みんな:21][みんな:22]




















iPhoneからの投稿