昨日の夕飯☆ 女子な星愛ちん(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(*´∀`*)[みんな:01][みんな:02]










今日は久しぶりに良い天気ですねー(*≧m≦*)[みんな:03][みんな:04]








天気がイイと掃除したり、カーペットを洗って干したり、


フットワークが軽い軽いーん(●´艸`●) [みんな:60][みんな:61]
















でも、昨日は今日と打って変って涼しい一日でしたね~~[みんな:05]






朝晩は寒いくらい[みんな:06][みんな:07]








でも、やっと過ごしやすい気候だなぁ[みんな:08][みんな:09]






もう秋ですね[みんな:10][みんな:11]










大好きな秋がやってきました(≧ω≦)[みんな:12][みんな:13]



ルンルン[みんな:14][みんな:15]






食欲の秋[みんな:16]

ファッションの秋[みんな:17]

スポーツの秋[みんな:18]

行楽の秋[みんな:19]





うん、楽しみすぎる(≧ω≦)[みんな:20][みんな:21][みんな:22]







好きなものだらけ[みんな:23][みんな:24]










みなさんは、秋に何をしたいですか~(≧ω≦)はてなマークドキドキ

























では[みんな:25][みんな:26]


昨日の夕飯メニューでーす[みんな:27][みんな:28][みんな:29]













こんな感じでした[みんな:30]





photo:01
















親子丼[みんな:32]豚汁[みんな:31]







photo:02













ほっけうお座[みんな:33]ほうれん草としらすポン酢[みんな:34]








photo:03







でした(*≧m≦*)[みんな:35]












今日もすごい食べてくれました[みんな:36][みんな:37]













最近毎日、幼稚園でも完食が続いていて、


星愛も、食欲の秋が到来なんですかね(*´∀`*)[みんな:38]









えぇこっちゃ[みんな:39][みんな:40]













そんな星愛ちん、





最近、お友達とお手紙交換が流行っていて[みんな:41][みんな:42]

(四歳なのに、今の子は本当おませさんですなぁ~[みんな:43][みんな:44]











返事を書いていました[みんな:45]






photo:04















うまく書けないのが嫌らしく、


毎回、書きたい文章を言われて見本をあたしが書いて、


それを見てお手紙を書きます[みんな:46][みんな:47]






photo:05







失敗したっていいんだよ~?[みんな:48]って言っても、


プレゼントとして渡すから


ちゃんと書きたいみたい[みんな:49][みんな:50]












それなりにお手紙になってる[みんな:51]






photo:06











女子[みんな:52]な事をしだすと、


あぁ~~[みんな:53]お姉ちゃんになったなぁ[みんな:54]って思う[みんな:55][みんな:56]















色んなお友達とお手紙交換をしている姿をみて、



色んなお友達と仲良くしてくれて嬉しい[みんな:57][みんな:58]














今日も星愛が楽しい一日になりますように(≧ω≦)[みんな:59]







iPhoneからの投稿