☆今日のお弁当( `・ω・´ )☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます (っ´∀`)[みんな:01]














今日はお弁当DAYでした(≧ω≦)[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


















5月のママコレで、一緒に写メを撮ってもらった、




あたしたちの小さい頃、大ブームし、






最近も小さい子供たちに人気な、


星愛が大好きな~…
















たまごっち[みんな:05][みんな:06]









photo:01










に、今回初挑戦ーー (っ´∀`)[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



















今回のお弁当は…

















まめっち弁当[みんな:12][みんな:13][みんな:14]









photo:02








星愛のたまごっちのシールを見ながら、なんとか(笑)作りました( `・ω・´ )[みんな:15][みんな:16]




形になったかしら(*´Д`*)[みんな:17][みんな:18]









星愛が


わぁー[みんな:19]可愛い~~~[みんな:20][みんな:21]って、言ってくれたから、

とりあえず一安心[みんな:22][みんな:23](笑)


















明日から開催されるママコレにも来るたまごっちショー[みんな:24][みんな:25]









photo:03









最初の写メにまめっちと一緒にうつっている、頭が盛り盛りな、

めめっちをリクエストされたらどうしよう(*´Д`*)[みんな:26](笑)







めちゃくちゃ難しそう[みんな:27]










とゆーことで、本物に明日会えるので、よーく観察して目(笑)、




ここは、卵で~、ここは海苔で~( `・ω・´ )ふむふむ




と、じっくり研究してきます[みんな:28][みんな:29](笑)
















さぁーて[みんな:30][みんな:31][みんな:32]








土日はママコレで終日バタバタなので、


お家の掃除してきまーす(≧ω≦)[みんな:33][みんな:34]




[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]










また後ほど[みんな:41][みんな:42]




iPhoneからの投稿