NEW ネイル&ヘアー(*´∀`*) 愛知県!明日ーー!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日変えてきた、NEWヘアーのご紹介~~[みんな:01][みんな:02]













NEWヘアーは[みんな:03][みんな:04]
















ピンクアッシュ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






photo:01





photo:02






色が落ちやすいので濃いめに入れてもらいました[みんな:08][みんな:09]













allys店長[みんな:10][みんな:11]中田さん~~(≧ω≦)







photo:03






明日仕事一緒ってゆーね[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
















そして[みんな:16]










NEW[みんな:17] NAIL~(≧ω≦)[みんな:18][みんな:19]








まだ、半月夏が残ってるし[みんな:20]






夏っぽいNAILにしましたっ[みんな:21][みんな:22]











じゃじゃーん[みんな:23][みんな:24]






photo:04







めっちゃ可愛い~~~(*≧m≦*)[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


















右手[みんな:28][みんな:29]







photo:05






マルチカラーでボーダーの配色をバラバラにしてもらいました[みんな:30]


人差し指のワンカラーは、ミントグリーン[みんな:31]

















左手[みんな:32]






photo:06






ワンカラーは、パステルパープル[みんな:33]










フットも同じデザインにしてもらいました[みんな:34]







photo:07







[みんな:37][みんな:38]allys[みんな:35][みんな:36]



NAILクーポン[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]









このblogを見た[みんな:43][みんな:44]と予約時に言っていただくと、









同じデザインは


ハンド[みんな:47]10500円[みんな:45][みんな:46]






フット[みんな:50]9450円[みんな:48][みんな:49]




(カラー、ストーン変更可、オフ代別)




期間は9/16まで[みんな:51][みんな:52]



















違うデザインの場合[みんな:53]








初回の方、30%オフ[みんな:54][みんな:55]






他店オフ代無料[みんな:56][みんな:57]



















ヘアーもNAILも[みんな:58]








アクセスはこちら[みんな:59][みんな:60][みんな:61]




〒:1070062


東京都港区南青山3丁目9-5











ご予約はこちらっ[みんな:62]




0334055220














そしてそして~~~[みんな:63][みんな:64][みんな:65]









明日[みんな:66][みんな:67]愛知県[みんな:68][みんな:69]











行っちゃいまーす[みんな:70][みんな:71]
















大塚海浜緑地のラグーナビーチにて、

ファッションショーに出演させていただきます(≧ω≦)[みんな:72]















愛知県のみなさん、明日はラグーナビーチに集合でっせ~~~[みんな:74][みんな:75]


[みんな:76][みんな:77][みんな:78]








それでは、詳細[みんな:73]





「EDGE STYLE Beach Fashion Show」





◆日時


8月17日(金)


14時30分ファッションショー開始











◆場所



ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)



〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目39番




http://www.vampsxxx.com/beastonthebeach/0817/index.html









皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまあーす(*≧m≦*)[みんな:79][みんな:80]










愛知県久しぶりで楽しみっ[みんな:81]





四時半には家を出なきゃなので、もうそろそろ寝ますっ[みんな:82][みんな:83]







また明日~~[みんな:84][みんな:85]









iPhoneからの投稿