旅行2日目日誌(*´∀`*)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーー(*´∀`*)[みんな:01]








お出かけして、運転して~片付けて~~と、バタバタでアップ遅くなりました~~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]








夕方には到着しました(●´艸`●)





ただいまーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




















朝はホテルで、贅沢に、白樺湖を一望しながらでした(*´∀`*)[みんな:08][みんな:09]








photo:01
















バイキングで、星愛は、



自分でお皿を持って、初挑戦[みんな:10][みんな:11]




photo:02







すごく楽しそうでした(●´艸`●) [みんな:12][みんな:13]





photo:10










白樺湖をバックに、記念にパシャリ[みんな:14][みんな:15]






photo:03







わぁ~~綺麗~~(*´∀`*)[みんな:16][みんな:17]




と、子供達は大喜びでした[みんな:18][みんな:19]
















今日は、牧場へ行ってきました[みんな:20][みんな:21]




photo:04
















ふれあいコーナーに行って、いろんな動物とふれあいました[みんな:22][みんな:23]














まずは、羊さん[みんな:24]





photo:05







草をあげたり、いい子いい子したり(●´艸`●) [みんな:25]












羊さんとピース[みんな:26][みんな:27]





photo:06















うさぎさんも触りにいきました(≧ω≦)[みんな:28]





photo:07















アルパカは、見学(*´∀`*)[みんな:29]









photo:08





お目々クリクリで、可愛かったぁぁ(●´艸`●) [みんな:30][みんな:31]
















牧場のお楽しみ[みんな:32][みんな:33]、ソフトクリームを食べました~~[みんな:34][みんな:35]







photo:09






濃厚で甘くて美味しかったぁ~~~(*´∀`*)[みんな:36][みんな:37]












たくさんお土産を買って帰りました[みんな:38][みんな:39]















子供達が八極する程喜んだ、あるものについて…後ほどアップしまーす(≧ω≦)[みんな:40]









ひとまず、何事もなく、怪我も事故もなく、無事について良かったぁ~~~(●´艸`●) [みんな:41][みんな:42]







iPhoneからの投稿