キタキター (っ´∀`)☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~~(*´∇`*)[みんな:01][みんな:02]











今日はかなり涼しい一日でしたね[みんな:03]








久しぶりに20度とか体感したからか、


朝から冷えて中々温度についていけず( ;´Д`)















さてさて[みんな:04][みんな:05]













今日は冷蔵庫が届きました(≧ω≦)[みんな:06]

















冷蔵庫のもの全部出して、スーパーからもらってきた発砲スチロールに入れ替えて~~[みんな:07]












古い冷蔵庫持って行ってもらってから、壁や床をお掃除[みんな:08][みんな:09]







photo:01









買い換えたの初なんですが、案外冷蔵庫の買い換えっちゅーのも大変なんですねーー[みんな:10][みんな:11]











全部出して入れ替えるってゆーー大作業[みんな:12][みんな:13]







いらなくなったもの整理できて逆によかったです[みんな:14][みんな:15]









今回、新しく買った冷蔵庫は、






パナソニックのECO NAVI[みんな:16]







photo:02









生活習慣を記憶して分析し、



使用頻度の少ない時間帯は自動的にECOモードにしてくれるかしこい子[みんな:17]







照度センサーもついていて、周囲が暗くなるとエコナビ運転をしてくれるみたい[みんな:18][みんな:19]







最近の冷蔵庫は、すんばらしー機能なんでビックリしました(≧ω≦)[みんな:20][みんな:21]


















普段つけている磁石やタイマーなどをつけて~~完成(*´∇`*)[みんな:22][みんな:23]







photo:03





















長持ちするように、説明書や注意事項ガン見[みんな:24](笑)








新しい冷蔵庫ってなんか気分あがる[みんな:27][みんな:28]







キッチンくる度に、


見ては、ニヤリ(笑)












これから毎日キッチンに来るのが楽しみになりそうですっ[みんな:25][みんな:26]
















そして、星愛ちん、





今日で、三歳ラストの日となりました (っ´∀`)[みんな:29][みんな:30][みんな:31]








明日は、バースデーパーティーをやるので、






買い出し行ったり掃除したり、バタバタでした[みんな:32][みんな:33]









これから幼稚園のお祭りです[みんな:34][みんな:35][みんな:36]








始めての幼稚園のお祭りで、親子共々ウキウキです[みんな:37][みんな:38]








では、楽しんできまーす(*≧m≦*)[みんな:39][みんな:40]





iPhoneからの投稿