七夕祭り (=´∀`)人(´∀`=) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは (っ´∀`)[みんな:01]














本日は、お出かけ[みんな:03][みんな:04]















お友達とコンビニ前で待ち合わせ[みんな:02]








photo:01









待ち方がいっちょ前 (っ´∀`)(笑)




















今日行ってたのは、七夕まつり[みんな:05][みんな:06]









photo:02












お友達たちと合流~~ (=´∀`)人(´∀`=)[みんな:07][みんな:08]








photo:03






きゃあきゃあ大騒ぎ[みんな:09][みんな:10]
















ご飯色々買って、もぐもぐ[みんな:11][みんな:12]







photo:04








焼きそばに、たこやきに、から揚げに、きゅうりに、じゃがバタをみんなで食べました~ (っ´∀`)[みんな:13]













一緒に行った友達たちと集合写真[みんな:14][みんな:15]






photo:05







パシャリ[みんな:16][みんな:17]







昔からこの場所お決まりで集まってる気がする[みんな:18](笑)















ヨーヨーに水笛にわたあめと、




思い出いっぱいお土産いっぱい[みんな:19][みんな:20]







photo:06







お祭り大好きな星愛は、今日という日がくるのを今か今かと楽しみにしてました(*´∀`*)[みんな:21]










良かったね[みんな:24][みんな:25]星愛[みんな:22][みんな:23]













さーて、明日はお弁当だぁ~~[みんな:26][みんな:27]








早めに就寝しなくては[みんな:28]









それでは、また明日~~[みんな:29][みんな:30]






iPhoneからの投稿