エポック社様から(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございまーす[みんな:01][みんな:02]











今日は湿気もなくからッと晴れて気持ちいいですねーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]









今日は撮影なので、外を歩く時、快晴すぎて心もルンルンです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]











今日も一日頑張りましょうーー!![みんな:09][みんな:10][みんな:11]













さてさて[みんな:12][みんな:13]











先日書いた、あたし宛ての嬉しいプレゼントとは、








事務所に、エポック社さんからなんと[みんな:14][みんな:15]















シルバニアファミリーのおもちゃが~~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]










photo:01
















しかも家具のセットまで (っ´∀`)[みんな:19][みんな:20]









photo:02





















星愛は、




『わぁぁあ~~~[みんな:21][みんな:22]これ欲しかったやつだぁぁ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]









と大喜び[みんな:26][みんな:27]














いつもアニメとか見ていると、シルバニアのCM見て、欲しいなぁ[みんな:28]と思っていたみたいです[みんな:29][みんな:30]

















あたしは小さい頃、近所のよく遊んでいたお友達の家で、


毎日のようにシルバニアで遊んでいたので、



すごく懐かしくて[みんな:31][みんな:32]














当時はしたことの無かった、家のセッティングが面白いこと[みんな:33][みんな:34]
















こんなにも小さいミニチュアキッチン[みんな:35][みんな:36]







photo:03






包丁なんて、小指の爪より小さい[みんな:37][みんな:38]

















小さい時、友達んちで遊んでた時は、


まだ手も小さいし指先がきっと今より器用だったから気付かなかったけど、



大人の指で触るとこんな小さく感じるの!? (°Д° )





とビックリ[みんな:39][みんな:40]!!
















お風呂場まわりもリアルすぎ[みんな:41][みんな:42]






photo:04







何処に石鹸置こうか、何処に何を設置するか、家づくりマジで楽しい[みんな:44][みんな:45]w








本当に細かなとこまで素晴らしいクオリティーにもビックリ[みんな:43]







ヤーダー[みんな:46][みんな:47][みんな:48]ちゃんと水道管もあるしー[みんな:49][みんな:50](笑)






photo:05








当時はこーいう部分は気付かなかったなぁ(*´∀`*)[みんな:51]




















気づけばお家のセッティングに夢中になりすぎて、



細かな作業で真剣になると



呼吸がちゃんと出来てないし(笑)



腰が痛くなっちゃうし(笑)











そのくらい細かな設定がたくさん[みんな:52][みんな:53]


















そして完成~~~[みんな:54][みんな:55][みんな:56]








photo:06






てか、あたしが本当楽しんでる(笑)














きゃぁ[みんな:57][みんな:58]可愛いーー[みんな:59][みんな:60]





と、星愛は大喜びで遊びはじめました[みんな:61]





photo:07







実に嬉しいプレゼント[みんな:62][みんな:63][みんな:64]













エポック社の皆様、暖かいお気遣い、本当にどうもありがとうございました[みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69]








娘は飛び上がる程喜び、楽しく遊んでいます[みんな:70][みんな:71][みんな:72]









これからも色々なアイテムを集めて、更にシルバニアシリーズを楽しませていただきますね[みんな:73][みんな:74]











本当にありがとうございました[みんな:75][みんな:76]















シルバニアをお持ちのママさん、


もし何かオススメアイテムがあったら


是非教えてください[みんな:77][みんな:78]











今度おもちゃ屋さんに探しにいってみたいと思います[みんな:79][みんな:80]











これからまた楽しみが増えた~[みんな:81]









では、撮影頑張ってきまーす[みんな:82][みんな:83]





photo:08





iPhoneからの投稿