夏にむけて (っ´∀`) ダイエット&NEW化粧品★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~~ (っ´∀`)[みんな:01][みんな:02]









今日も曇り空で涼しいですね~~[みんな:03]











朝、バスまで送りいくときは、トレーナー着てても寒かった[みんな:04][みんな:05]













もうすぐ7月なのにこの寒さにビックリ[みんな:06]










でも、この涼しい時期は夏に向けて、ダイエットに最適ですね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








最近筋トレとかストレッチをお風呂あがりにしていますが、


暑い日だとお風呂入ったのに汗かくから[みんな:10][みんな:11]










去年の夏から正月あたりにかけて4キロふえちまい[みんな:12][みんな:13](笑)











誕生日も終わったし、本格的に頑張ろうかなと( *`ω´)[みんな:14][みんな:15]








誕生日終了後から、











[みんな:16]食事の量を軽くする、




[みんな:17]筋トレ、ストレッチをする、




[みんな:18]お酒は週末だけ、





[みんな:19]水をたくさん摂取する、





[みんな:20]寝る6時間前からは何も食べない





[みんな:21]普段の立ち方、歩き方、背筋腹筋を意識して生活する、




[みんな:22]野菜中心の食事を心掛ける、




[みんな:23]甘いものは昼間まで、




[みんな:24]よく噛む、





[みんな:25]鏡でボディチェックをする、





[みんな:26]わざと、ラインがでるタイトな服を着る












などなど、を頑張ってます[みんな:27][みんな:28]














前からやっているリンパマッサージジェルで足の老廃物を流すのは、毎日かかさずやっています(≧ω≦)[みんな:29][みんな:30]











今のところ、-2,5キロ落ちました (っ´∀`)[みんな:31][みんな:32]








いつも、夕飯作りながら缶チューハイ飲んでたのだけど、

平日は禁酒してたら、週末の一口目がまぁぁ~~うまいこと[みんな:33][みんな:34]








やっぱり飲むとつまみたくなっちゃうし、毎日はやばいなって思って週末だけに変えました[みんな:35]









でも、食べたいものを我慢するストレスもかなり悪敵[みんな:36]





リバウンドはんぱないしね[みんな:37]













だから、甘いものは消費してしまう早い時間に[みんな:38]







炭水化物も、体を動かしてくれる大事なエネルギー源だから、

体を動かす、朝と昼は、

炭水化物とっておきます[みんな:39][みんな:40]









食べないとすごく体もだるいし[みんな:41][みんな:42]










割合的に




野菜3:タンパク質2:炭水化物1





で食べるのが効果的だそうです (っ´∀`)[みんな:43]











食べちゃいけないと思うと無償に食べたくなりますよね[みんな:44]






食べ過ぎはよくないですが、食べちゃいけない物なんてありません[みんな:45]









食べたいものを食べる






量、


時間帯、


食べ方








で、ストレスも溜めず、

肌荒れもせず、

便秘も水分ちゃんととればしないし[みんな:46][みんな:47]











夏にむけて、引き続き頑張ってあと-1,5、絶対に落としたいと思います[みんな:48][みんな:49][みんな:50]









今ダイエット中のみなさん[みんな:51][みんな:52]


ほどよく厳しく、


ほどよくマイペースに頑張りましょ (っ´∀`)[みんな:53][みんな:54]











そして、夏にむけて、





新しい化粧品を購入(*≧m≦*)[みんな:55][みんな:56]














この間、夏にむけてパールの綺麗なアイシャドー欲しいなぁ[みんな:57]と書いたの覚えてます[みんな:58]?













西武の化粧品フロアで色々試して


出会えたのが、












Dior[みんな:59][みんな:60]








photo:01















パールとかラメ感がすごく綺麗なパレットで、


粒子がすごく細かくてヒット(*≧m≦*)[みんな:61]







photo:04








下はシャドーベースとジェルライナー[みんな:62][みんな:63]





これ一つでアイメーク出来ちゃうんです(*≧m≦*)[みんな:64]


















あとは、夏にもってこいの、



朱色のようなウ゛ィウ゛ィットなオレンジレッド[みんな:65][みんな:66]






photo:03








薄づきで自然に乗るのでこれからの時期役立ちそう(*≧m≦*)[みんな:67][みんな:68]














以上[みんな:69] 夏にむけて[みんな:70]でした[みんな:71][みんな:72]






iPhoneからの投稿