ありがとうのプレゼントに(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~(●´艸`●) [みんな:01]












今日は、もんわりした天気ですねぇ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]














一昨日、お母さんと二人で、




親子渋谷デートの中で、





元々のメインだったのが、





あたしの通う、小顔サロン『ドーリシア』でプレゼントをすること[みんな:05][みんな:06]











あたしの誕生月に毎年、



産んでくれてありがとう記念に、


お母さんにプレゼントをするので、



今年は、めちゃくちゃ気持ちよくて大好きなコースをお母さんにプレゼントしました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]















カウンセリングの瑠美母[みんな:10][みんな:11]





photo:01






初体験でかなりルンルンな母 (っ´∀`)[みんな:12]













隣の部屋で、








あぁ~~[みんな:14]幸せ~~[みんな:13]





という声が聞こえてきました[みんな:15][みんな:16]









嬉しい限りです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]












あたしも、今までやったことないコースをやってみました[みんな:20][みんな:21]












一昨日あたしがやったのは、







Dollciaスタンダード+ぷる肌コース[みんな:22]






超音波をつかったコースです[みんな:23][みんな:24]






毛穴の奥の汚れを取り除いたり血液循環を良くして肌を活性化してくれるし、


むくみも取ってくれるから顔もスッキリ[みんな:25]









定期的に小顔マッサージを受けると循環がよくなってほぐれて、

むくみずらくなってくるみたいです[みんな:26]







毎回、顔の採寸をするのですが、だんだんひきしまってきていて、

頬骨あたりは少し上がってきていてリフトアップされてることがわかりました[みんな:27][みんな:28]











むくみやすい体質なので、定期的に通いたいと思います[みんな:29][みんな:30]












しかしマッサージの時とか、ほんっっと幸せ[みんな:31]





やばすぎる[みんな:32]






肩凝りもひどいし、目も悪いからツボや神経が気持ち良すぎでした[みんな:33][みんな:34]
















お母さんも肩凝りがひどすぎで、頭痛にしょっちゅうなるので、





ゴットハンドのスタッフの方のおかげて、スッキリしたみたいで、


すごく喜んでくれました[みんな:35]












色んな人連れていきたくなっちゃう[みんな:36][みんな:37]








本当、一人でも多い方に体験してほしい[みんな:38][みんな:39][みんな:40]













色んなコースがあるので、



是非チェックしてみてくださーい[みんな:41][みんな:42]













[みんな:45][みんな:46]ホームページはこちら[みんな:43][みんな:44]





http://www.dollcia.jp/

















[みんな:48]割引キャンペーン[みんな:47]








7月末まで初回の方は[みんな:49]


全メニュー30%オフ~~!!!!!!









そしてそして[みんな:50]





今回から[みんな:51][みんな:52]












[みんな:54]未成年の方、学生限定[みんな:53]





プチプラコースができましたー[みんな:55][みんな:56]













来店時に、学生証や身分証提示で





◆クレンジング

◆小顔マッサージ

◆お悩み別パック

◆スキンケア



が60分で、なんとなんと[みんな:57][みんな:58]










5000円でできちゃいます~[みんな:59]!!!!!!!!

(初回30%オフキャンペーンには含まれません[みんな:60])











是非このお得な時期に、一度体験してみてくださいっ[みんな:61][みんな:62]












[みんな:64][みんな:65][みんな:66]予約はこちら[みんな:63][みんな:67][みんな:68]








渋谷小顔サロン[みんな:69]ドーリシア




0120-85-1550















りさ、いつもありがとう~(●´艸`●) [みんな:70]








photo:02






また来るね[みんな:71][みんな:72]





iPhoneからの投稿