★親子デート★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー (っ´∀`)[みんな:01]














今日はお母さんが仕事が休みだったので、




渋谷に親子デートに行ってきました[みんな:02][みんな:03]













電車の中から、話しっぱなし(笑)




よく喋る親子なんです[みんな:04](笑)














毎度のこと、







瑠『ねぇ、それ聞くの三回目~~( *`ω´)』



母『え??うそ??話したっけ?!』






とゆー…

親子あるあるですよね(笑)








なんでお母さんって、話したこと忘れちゃうんだろ(笑)












渋谷につき、お母さんのリクエストでヒカリエへ[みんな:05]

















ヒカリエ写メをとる、観光客の母(笑)




photo:01






あたしの写真好きは、この人の遺伝子です (っ´∀`)(笑)















ランチにヒカリエで、ラーメンを食べました[みんな:06][みんな:07]





photo:02







あたしは、とんこつラーメンの辛味噌入りにしました[みんな:11]










ぶらりショッピングをして、



あるとこへ行きました[みんな:08][みんな:09]












続きは、次のblogにてアップします[みんな:10]







iPhoneからの投稿