saitaファッション撮影(*≧m≦*) ♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~~(´∀`)[みんな:01]










今日は寒くて悪天候な一日でしたねぇ~~[みんな:02]












今日はsaitaのファッション撮影がありました[みんな:03][みんな:04]
















今年、初浴衣~~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]








photo:01








あたしの好きな白地の花柄だし、

紫だしー[みんな:08][みんな:09]







好みのが着れると嬉しい[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

















ヘアーメイクは、渋谷のサロン
air bさんにやっていただきました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]








photo:02






話も弾んで、


朝からワイワイと楽しい時間でした(*´∀`*)[みんな:16][みんな:17]


















今回は、夏をテーマとしたファッション企画で、



最初は浴衣で夏祭りシチュエーションでの撮影[みんな:18][みんな:19]




















神社に行ってきました[みんな:20][みんな:21]





photo:03


















パラパラと雨が降り始めていたのでヘアーメイクは小まめになおしていただきました(´∀`)[みんな:22][みんな:23]







photo:04







湿気ってなんで髪のセットが崩れるんでしょうね( `・ω・´ )[みんな:24]



水分を吸収して重くなっちゃうから[みんな:25]??












形状記憶の髪質だったらどんなに楽だろー[みんな:26][みんな:27]























今回は三コーデ着ました[みんな:28][みんな:29]
















今日は涼しいというか、雨だからかかなり寒く感じて



ゾクゾク((((;゚Д゚)))))))[みんな:30]

















撮影の合間はロケジャンに包まり、ぬくぬくタイム[みんな:31][みんな:32]






photo:05







ヘアーメイクの福永さん、怖い(笑)



背後霊にしては、堂々すぎる件[みんな:33](笑)


















今日に限ってこんな寒くて、まぢかー(*´Д`*)って感じでしたが、









カメラのシャッターを切るギリギリまで、


傘をさしてくださったり、



ダウンをかけてくださったり、



みなさんのお気遣いのおかげで、















半袖で、まるで真夏の蒸し暑い日のように撮影ができました[みんな:34][みんな:35][みんな:36]









photo:06






みなさま、ありがとうございました[みんな:37][みんな:38]

















寒くても頑張れたのに足首思いっきり蚊に食われたとゆーね(笑)







撮影中にかなり吸われてて、


めっちゃでかくて(笑)











赤くなっちゃうからかかないで我慢してたケドかきたくてかきたくてギラギラしてたあたし[みんな:39][みんな:40](笑)












そんなこんなで出来上がったファッションページですが(笑)、







こんときは寒い中、蚊に刺されてギラギラしてたんだなぁと思いながら見てやって下さい[みんな:41][みんな:42](笑)













7/7売りの来月号よろしくお願いしま~す~[みんな:43][みんな:44]




photo:07








それでは[みんな:45][みんな:46]








今日は、オーストラリア戦[みんな:47][みんな:48]!!









今日はアウェー戦ですが、



逆にこの雨でホームじゃなくて良かったー (っ´∀`)[みんな:49]

















今日も日本[みんな:50]勝てますようにっ(*≧m≦*)!![みんな:51][みんな:52]








iPhoneからの投稿