サンリオリポラスト★ 〜感動の再会と、懐かしのキャラ〜 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーございますーー(*≧m≦*)[みんな:03]










今日は清々しい朝ですねー (っ´∀`)[みんな:04]








昨日の続き[みんな:05]




サンリオリポラストです[みんな:01][みんな:02]
















小さな時からサンリオキャラクターにはたくさんお世話になってきましたが、






そんな懐かしキャラもたくさん見られました[みんな:06][みんな:07]












もしかしたら若い子は知らないキャラクターがあるかも( ´Д`)[みんな:08][みんな:09]





あぁ~恐ろしいジェネレーションギャップ~((((;゚Д゚)))))))








同世代らへんの方はきっとおわかりいただけるかと(*≧m≦*)[みんな:10][みんな:11]
















懐かしキャラクター[みんな:12][みんな:13]













ケロケロケロッピー[みんな:14][みんな:15]





photo:01







と、ポチャッコ[みんな:16]
















今もリニューアルしてデザインが可愛いくて人気のある、キキララ[みんな:17][みんな:18]





photo:02
















タァボー (っ´∀`)[みんな:19]





photo:03
















昔、文房具たくさん持ってた、マロンクリームちゃん[みんな:20][みんな:21]










photo:04







ついつい清楚キャラの横に入ってしまった(笑)













写メでは撮れなかったけど、小三の時にハマった、


黒いいかつめのペンギン(笑)


ばっとバツマル[みんな:22]にも会えました[みんな:23][みんな:24]














やー懐かしキャラには、感動したわ~~[みんな:25][みんな:26]















でも更に感動したのは、











先程アップした、キティハウスでの最後に


本物のキティちゃん[みんな:27][みんな:28]に会えて、


お話ができたこと[みんな:29][みんな:30]
















キティちゃんにあげるために買った、


ハートバルーンを大事に持って、


目の前に居るキティちゃんにドキドキなちび達[みんな:31][みんな:32]








photo:05






いまかいまかと、順番を待ってました[みんな:33]
















何がすごいって、キティちゃんは、ちゃんと動きや様子に合わせて喋ってくれてるの(*≧m≦*)[みんな:34]








多分、NOWで、声優さんが話してるっぽい[みんな:35][みんな:36]










こりゃー子供にとっては、相当夢のあるシチュエーションだよね[みんな:37][みんな:38]












子供達はバルーンをあげて記念撮影[みんな:39]





photo:06








ユニオンジャックキティちゃん[みんな:40]カワユス[みんな:41][みんな:42]












キティちゃんが、






『あたしからもプレゼントがあるのっ[みんな:43]

どーぞっ[みんな:44][みんな:45]




photo:07






と、プレゼントをくれました~[みんな:46][みんな:47]













もらえたのは、キティちゃんのリボンのブレスレット[みんな:48]







photo:08







大喜びでした(*≧m≦*)[みんな:49]















コメントにも、いくつか質問がありましたが、




『いってみたいけど、男の子でも楽しめるのー?』




とありました[みんな:50][みんな:51]








昨日のお客さんには、確かに女の子ちゃんも多かったですが、



男の子も結構見かけました[みんな:52][みんな:53]










ワンピースの3Dのもあるんですよ[みんな:54]







だから、ワンピース好きなら、喜んでくれると思います[みんな:55][みんな:56]











ワンピース好きの友達の子供も喜んでルフィとパシャリ[みんな:57]







photo:09










親子共々、友達同士共々、すごく思い出深い一日となりました(´∀`)[みんな:58][みんな:59]









時間があわなくて、ジュエルペットのステージショーには間に合わなかったので、



また機会があれば、ショーを見に行きたいなぁ[みんな:60]













お土産品などは、また近々アップしますっ[みんな:61][みんな:62]








ひとまず、家事やってきまーす(≧ω≦)[みんな:63]







iPhoneからの投稿