今日の我が家の晩御飯メニュー (っ´∀`)! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは (っ´∀`)[みんな:01]















今日は暑い中、歩き回っていたからか、



夜にはグッタリで( ;´Д`)[みんな:02]











星愛寝かしながら寝ちゃっていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ









寒さからのいきなりの高温に体がついていってないのかしら( ´Д`)汗











暑いの苦手だから、頑張って環境に慣れないと~[みんな:03]






季節の変わり目や、急な温度の変化は、

免疫力が低下しやすいみたいです(*´Д`*)[みんな:04]







風邪など引きやすい時期みたいなので



皆様も気をつけて下さいね(*´Д`*)[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

















ではでは、本日の夕飯MENU[みんな:08]









今日はこんな感じでした[みんな:09]








photo:01




















星愛の大好物[みんな:10]









切り干し大根[みんな:11]






photo:02

















塩から揚げ[みんな:12]










photo:03









塩麹とにんにくのすりおろしで1時間くらいつけこんだもも肉に



卵、胡椒、すりごま、片栗粉をいれてもみこんで揚げました[みんな:13]
























鮭と卵豆腐[みんな:14]





photo:04








星愛に、『ママの分も、食べやすいように切っといたよ~[みんな:15][みんな:16]




と卵豆腐がカッティングされてました(笑)



ありがとね[みんな:17][みんな:18]




















お麩と玉ねぎ、ワカメのお味噌汁[みんな:19]






photo:05





でしたー[みんな:20][みんな:21]







全部星愛の好物な今日は全て完食してくれましたー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]







嬉しいなっ[みんな:25]










さぁて[みんな:26][みんな:27]





明日でついに幼稚園もラスト!![みんな:28][みんな:29]






週末、最後のミッションのお弁当やぁ~~グー[みんな:30][みんな:31][みんな:32]










明日に備えて、早めに就寝しますっ[みんな:33][みんな:34]










それでは、また明日~~[みんな:35][みんな:36][みんな:37]








iPhoneからの投稿