るーんるーん (っ´∀`)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー (っ´∀`)[みんな:01]









今日は昨日の冬のような寒さが嘘みたいに暑いですね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]









マジ今日衣更えだったら汗だくで干からびるとこだったぜぇ~~~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]











しかしかなりイイ天気すぎ[みんな:08][みんな:09]





photo:01







なにこの透き通ったブルー[みんな:10][みんな:11]












海行きたくなっちゃう[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
















とりあえず、昨日は寒くて毛布に包まって寝たけれど、



もう今日からは寒くなさそうなので[みんな:16][みんな:17]
















朝、コインランドリーに洗濯しに行ってきました(*´∀`*)[みんな:18]








photo:02





今日は快晴で干し甲斐があるなぁ~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]






もう乾いてるもん(笑)









太陽の香りをしたまま、圧縮して収納ーー[みんな:22][みんな:23]











あぁ~~[みんな:24]やっぱり晴れって最高[みんな:25]













しばらく雨降らなそうだし、


洗車もしてきました (っ´∀`)[みんな:26][みんな:27]











コインランドリーで洗濯してる間に、
送る荷物二つを郵送して、







洗車してる間に、銀行の用事を済ませ、







やりたかったこと色々出来てご機嫌[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]









るーん[みんな:33][みんな:34]








さて(*´∀`*)[みんな:35]




愛する人がやってくるから、お迎え行って気マフ (っ´∀`)[みんな:36][みんな:37]






誰でしょーかー(笑)


iPhoneからの投稿