ママコレ☆ ルミナスチェンジステージ! タイプ別振り分け★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(*≧m≦*)[みんな:01]








昨日のママコレリポ[みんな:02][みんな:03]







昨日のママコレでは、





あたしがイメージモデルLuminous Chengeのショーステージがありました[みんな:04][みんな:05]














ルミナスショーメンバーと[みんな:06][みんな:07]








photo:01
















TYPE[みんな:09][みんな:08]



[みんな:11]プラチナEYE[みんな:10]







をつけたのは、




photo:02






あたしと一緒に歩いたケイトちゃん[みんな:12][みんな:13]





photo:03






なんとなんと[みんな:14][みんな:15]


12歳[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]







あたしの半分!(笑)大人っぽすぎるー! (°Д° )[みんな:20]










そして[みんな:21][みんな:22]









TYPE[みんな:24][みんな:23]



クリスタルEYE[みんな:25]








をつけてくれたのは、






photo:04





鈴木沙織ちゃん[みんな:26][みんな:27]














ルミナスチェンジの新作は、九タイプなんですが


モデルが8人だったので、


TYPECの、ピュアEYEは居なくて、


















TYPE[みんな:29][みんな:28]



ゴージャスEYE[みんな:30]










をつけたのは、




photo:05






小林えり[みんな:31]

















TYPE[みんな:33][みんな:32]






シンプルEYE[みんな:34]











をつけてくれたのは、




photo:06






唐戸和沙ちゃん[みんな:35]


















TYPE[みんな:37][みんな:36]




ドールEYE[みんな:38]









をつけてくれたのは、






photo:07








枝美穂~[みんな:39]
















そして[みんな:40][みんな:41]






TYPE[みんな:43][みんな:42]







ラブリーEYE[みんな:44]









photo:08







あたしどす(≧ω≦)[みんな:45]

















TYPE[みんな:47][みんな:46]





スイートEYE[みんな:48]











をつけてくれたのは、







photo:09






我妻ちゃん[みんな:49]
















TYPE[みんな:51][みんな:50]




クイーンEYE[みんな:52]







photo:10







をつけてくれたのは、藁谷祥子ちゃん[みんな:53]






でしたっ(≧ω≦)[みんな:54][みんな:55]









みんなめっちゃ似合ってたなぁ[みんな:56][みんな:57]






ケイトちゃんは、12さいに見えないし、


みんなママに見えないし[みんな:61][みんな:58][みんな:59][みんな:60]









みんなのおかげで良いショーになりましたー[みんな:64][みんな:65][みんな:66]








では、またアップします[みんな:62][みんな:63]





'


iPhoneからの投稿